目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-07 18:30:42.0 2014-08-07 18:37:09.0テーマ:イベント

ピチピチビーチってwww

今日午後からキュララナビーチイベント始まりましたね☆

ウチは明日朝に行く予定です!

で、ピチピチで思い出すのが大阪ならではですが、
大阪阪南市箱作(はこつくり)にあるピチピチビーチですw
↑ハコサクではないよwww

ここ大阪府下では唯一の海岸ビーチでして毎年結構なヒトで
賑わう有名ドコロです☀

その昔、大阪では大人気の深夜番組探偵ナイトスクープでも
あの桂小枝がここ来てましたw

まぁ探偵ナイトスクープも先代上岡龍太郎氏がしてる時は、
もっそ面白くて腹痛かったですが、今の西田敏行さんは涙腺で
結構泣いたりするのでそれはいいけどチョトなぁっと、、、

ってどーでもいいオハナシでしたが明日早速キュララナには
足を運んでみようかと思います❤

From.バナナトリオニカヨニw←これ知ってたら君かなり好きね❤
パンパカパーン パパパ パンパカパーーン♪♪♪
ノック・フック・パンチw 

追伸:大阪の人やったらわかるやろけど、上岡龍太郎氏の番組は当時
どれもおもろかった☆ノックは無用!花の新婚カンピューター大作戦、
それにPAPEPO TVw←パペポはチトやりすぎwww
でも実はその後の深夜番組でやってたEX-TVあれはマジヤバ><
故立川談志師匠とミッキー安川氏が毎回吠えてたw
関テレ&読売テレビバンザーイ♪←11PMでも以前は興奮したw
シャバダバ シャバダバ~~♪♪

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる