目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-11 09:37:08.0 テーマ:魔法の迷宮

今朝もまたムリ言ってフレさんにお付き合いしてもらいましたw

実は、って言うほど大袈裟な事ではないのですが最近我がチームにも
加入してチョイチョイ活動をしてますウチのサブのオハナシです♨

そもそも基本バナナでの活動でしたが、道具枠と装備枠不足故に
サブを作る事になりました(。、)

丁度その頃Mサイズにおうちを同じ住所内で引っ越すきっかけも
出来たのでそれやったら同じ町内でお隣やと尚利便性ヨシという事で、
サブも作りました❤

種族はプクの次に好きなドワ娘で名前はアラミスです☆

で、そのアラミスがSPでカード当ててしまって仕方なく
バズ弱カードに変えてからずーーっと保留状態でした(><)

期限は迫り残り一週間、三日二日と、、、今朝残り九時間まで!!

こりゃいかんと!
ところがチーム仲間はなんやかんやとされてたので無理強いに
誘うのも申し訳なく今回このカードはゴミになるかという時に、
ウチのフレさんが丁度空いていたので強引にオネゲーしましたところ
仲間も呼んでくれて見事に征伐完遂出来ました☆

まぁ、プチなので討伐称号なんちゃらモンキー(猿)バスターってのは
なんてありませんでしたけどねw

そしたらじゃあここままで純正猿いこって!!!

えぇぇぇ~~~~~~><

いや、ウチ(サブ)マジ僧侶Lv21以外何にもでけんよw
フレさんのシェダ嬢:い~の!い~~の♪

ってまぁなんて懐広いお嬢様だぁ❤

で、パーティ仲間達のダシラス殿と今回新たにフレさんなって
いただいたメビウス殿も快く付き合って下さいました❤❤

なので、今回はサブが持て余してたwゴルスラコイン投入で
お返しいたしまして無事にお亡くなり事無く無事猿征伐!

で、正真正銘今度はなんちゃらサルハンター称号をどあつかましくも
今回GETいたしました☆←っていうかほぼこりゃ不正だなコレはw

で、宝開ければ!!!!!!!

現物はいっちょるやんけぇぇぇぇぇーーーーー☆☀☽

開いてびっくり玉手箱でした☆

こ、こりゃサブ育成する気にちょっとなりましたわw
まさか僧侶Lv21で初迷宮がバズズでしかも現物なんて
アリエナーーイwww

とまぁ初迷宮でこれ以上ないくらいの贅沢致しました!じゅるりw
っ↑まるでどこかのかわゆいお嬢ちゃんみたいですがwww
きっと知ってる人はすでにウチの中で最低2人は!?ちゅっちゅ❤

ってな事で、いまではスライムハーツも結構出やすくなった
って聞きましたしぼちぼちエンゼル帽被っている方を借りながら、
チームの強者も借りて育ててみようかとチトおもいました❤

最後に今回ホント3人の皆さんありがとうでした!!

☆超スペシャルサンクス☆シェダード嬢❤ダシラス殿☆メビウス殿☀

草々 ニカヨニ




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる