目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-12 17:29:25.0 テーマ:その他

ふくびきで、、、

ふくびき券って貯めすぎるとそれを消化するのにもんのすげー時間が
掛かりますよねー(>0<)

自分もグラコス実装までの間は230枚くらい貯め込みましたけど、
なんせふくびきする時間だけでもハンパないし、
数あるから言っても当選確率が上がるわけもないですよね(。、)

なんでそれ以降は良く貯めても30枚くらいまでには消化して
道具枠の空き枠を作るようにしました☆

で、今朝は550迷宮と日替わり定食もっこちゃんを手早く終了して
時間があったので21枚のふくびき券をグレンで消化しました♨

もぅ上等位なんて期待もせず、はよ終わらせたかった一心で
ガラガラガラガラ引いたのです!

すると、こないな時に限って21回中の当選割合が
結構イイ結果だったりするのですよねこれがw

9等は今回マジなかった!、8等小ビンも4個くらいかw
7等せいすいは地味に嬉しい5~6個!
6等金石も結構出まして4個☆5等メタスラコインも会心の4個!!
4等はぐめたも珍しく1個来ましたね♨

で、ここから上位ですが、、、

2等ヒドラ1個と、1等グラタンwが1個でしたー☆
しかも1等は珍しいダブルアップでした^^

9等→6等→ほいで奇跡の1等です!!!

普段ウチからはなかなか皆さんにSPお裾そが出来なかったけど、
初めてお裾分けを2回出来ましたね☽

すると’幸せの伝達者’なる称号をいただきました☆

まぁふくびきはあくまでも運試しなんで、貯めて長時間チマチマと
やるより20枚くらいでも当たる時は当たるんでスパっと
やっちゃう方が性分的にもイイみたいでした!!

しかしSPの方はなっかなかですねー><

今朝SP4回やって3回小ビン詰め合わせにカードボス1個でしたw

強カードは嫌われるのでノーマルアトラスにしてソロで消化しました!

そんなこんなのパンナコッタで皆さんもふくびきで良い結果が
出ますように!!

草々 ニカヨニ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる