目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-18 08:59:01.0 テーマ:フレンド

フレさんから風船貰って、遊んでました♪

盆休みも終わってようやく日誌が書けるようになりました☆

で、その休み中にフレさんのミハちゃんからプーちゃん風船を
いただいちゃいました☀

実は先日のゴルスラ日誌での返しコメントでウチを爆笑させてくれた
嬉しさあまって彼女にスターのイスを作って贈ったのです♪

そしたらお手紙とお礼の風船を贈って下さって、
さらにお手紙には、に○きの○きらになった気分ですと!!!
写真付きで書き綴ってくれました❤

何とスターからこぅ来るかと肩すかし喰らって一本彼女に
取られましたわwww

で、風船使ってお散歩してたら一定時間で空の彼方に消えるのですね!

実は知らなかったw

ほいで2個くれたのでもいっこを、、、 ウルフプクVer.で撮影してみました♪

人間クラスの等身だとこれもそぅかわいいとは思いませんでしたが、
プクってこういう時は特券wいやいやいや、特権ですよね?
↑って言うか特券は舟券だろうが!!?By焼肉のやっさんwww
怒るでしかし!!

っとまぁ実は今までこういうたぐいの衣装券を全部道具整理の為に、
道具屋に売るか捨てるかで処分してましたw

しかし意外におもろいもんすね~♪

今回は盆休み中ず~っとこの格好でウロタラしてましたわ♨

それも今朝でラストの衣装券なんでこれで道具枠が一つスッキリと☆

そんなワケでミハちゃんから頂いた風船と共に遊ばせて頂きました!!

草々 ニカヨニ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる