目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-18 09:29:09.0 テーマ:フレンド

久し振りの再会でコロと迷宮行ってきました!!

写真中央のモヒカン桃色カラーの彼は結構有名だとは思いますが、
桜色の結集団のリーダーでハーユーリン殿です!

大抵彼とはウチがインするのと入れ替わってアウトされるので、
そうお会いする事って意外とないのです><

ですが、今朝は偶然にもお会いできる機会が出来たんで、
彼からコロ行ってみませんかと!!

えw

ウチ、コロって行った事ナイですよー(。、)

ボクもです!

!!!!!

まぁお互いに初でしたら気兼ねなく迷惑とかもないと思ったので、
普段なら絶対に行かないコロシアムに行ってきました☆

ちなみに写真後方右はごんた殿、左は桜色メンバーのティリオ殿です!

1戦目、何の知識もないまま各自好きな職で行くのはいいけど、
悲しいくらいのってか笑えるくらいのボロゾーキンw

で、2戦目はもう回復なんていらねー!っと芸でウチ行きまして、
倒されては向かっていく無鉄砲玉で挑んで皆さんのご活躍もあり
何と初勝利しましたぁ☆

いやぁ、ウチはコロには正直景品とかにも興味ないのでスルーでしたが
楽しんでさえやっていればそう苦にもなりませんでしたね!!

ただ、自ら行こうという気にまではまだなりませんけれどもねw

ほいで、まだ時間皆さんイイみたいでしたんで迷宮へGO!

す・る・と!
おね~~ちゃ~~~~~~~んがやって来てくれましたわ❤

カードは残念なベリアルでしたがソロで遊ぶのに丁度いいかと
その後ソロで行きましたw

で、ギークハンマー倒して皆さんとはお別れしました!!

っとまぁ短い時間でしたが3人の皆さんに感謝です☀

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる