目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-21 09:30:51.0 テーマ:フレンド

今朝、シェダ嬢からの召集にまたしても集結!!

シェダード嬢:今、お時間とかって空いたりしておりますか?
バナナ:も、もちろん丁度タイミング良く空いてますのよ☆
でその間にメンバー既に集結!
さ、さすがシェダ嬢!仕事が早い!!←家を売るのも買うのも〇〇〇w

準備してまず最初の討伐はピラ7のファラオから!!

う、ウチ聖なる祈りはないのでキラポとザオ&補助させてくだせーw
っと言う了解を得て(前回ナイショで実は行ってたけど勝ったw)、
今回はそれなりの立ち回りをする役に廻りました!!

んがしかし、序盤キラポを仲間に振りかけているうちに
マダンテ来てチーーーン(TT)想定外の全滅w

で、本番☆

フバーって聖女もかけつつ、ウチがまず死なんように
ビッグシールドにファランクスってどうにか切り抜けつつMP回復も
皆さん上手にされてたんでそのままボス左手から!!

すでにいぬじ殿とシェダ嬢が超暴走魔かけてすぐにメラゾーマ放てる
状況にしてたんでまずはメラゾーマ放って、次にマヒャデドスを
お二人が放てばあっけないくらい左手まずは撃破です!!

すっごいなぁ^^

で、合間見ながらウチの場合はキラポったりスクルったりで
以外にもせいすいでMP回復もそうしないうちに征伐完遂☆

それからちょうど本体のみやぶりを皆さんと合図でやってたけど、
ウチがチョイタイミング遅れてコマンド入れた瞬間にドーーンでしたw

結局本体のみまたまたみやぶれずでしたわん(><)

まぁ2度目のファラオは比較的安定もしてたんで良かったで♪

で、ここからはウチがムリムリお願い聞いてもらう事になって、
カード期限がヤバイグラコロカードを出しました!!

そしてナイショでおとーーさーーーーんコインもテロ投入w ここでメンバー紹介を写真左から!
パラバナナw・僧侶でダシラス殿・賢者いぬじ殿・魔シェダ嬢❤

ところが、やっぱり導かれないのが常ッス(TT)

さて、ウチはパラでも体重結構軽い方なので、ダシラス殿と二人で
SUMOしつつ、仲間呼び時にキャンショと保険でスタンショットを!

前回戦った時バギムーチョとかの呪文をキャンショして大失敗した
苦い経験があるので今回はそういった凡ミスもなく無事初勝利☀

で、破片、、、

すると次にシェダ嬢からもグラコロカード投入という事で続行!

結果=破片やったw

う~~ん!ならウチはあと1枚コイン持ってるからグラコロイコイコ♪
で、この時の戦闘のとどめがウチのスタンショットでビリビリしながら
倒れていきましたw←コレ意外と見ものでしたよーЗ
↑ピンサロ風wこの後スタンショットでやっつける事にw

で、やーーっと現物キマシタ☆

おぉ!ならばオレもカード出して連チャンGETしよう!!
って勢いでダシラス殿からもグラコロカードが投入!!!

で、安定パターンで無事征伐して結果、、、DOKIDOKI❤

連チャン現物きたでちゅわん☀

で、一旦はここで表に出てまだ皆さんお時間あったので、
今度はレアボスコイン出しますよーって言ったら何と先に
いぬじ殿が予想外のガイアコード投入!!?

へっ?ってみなキョトンとしましたがとりあえずは3分で撃破です!

しっかし導かれへんなぁ、、、

今度は正真正銘ダシラス殿から出して下さる事になりました!!

何が来るかなぁ~!!WAKUWAKU♪

あ、じごくのぬえだぁ(><)←ウチは既に戦い済みでしたw

まぁ問題なく征伐し次はウチが出してのどんなんかんなぁw←○鶴♨

って言ってたら!!!!!! 導かれない香水でやっと導いてくれましたよおとーーさーーーん❤

ところがや、おとーーさーーーん今回はレアボスコインも福の神も
持ってくるの忘れたみたいでして、、、

しゃーないのでキャッツコインかいましたニャЗ
まぁ不意付く確率またこれで上げようかと開き直り↑

いざいざ!!って、、、

また、NUE(。、)

このコインってヌエコインなのか???

ウチレアボスコインはこれで3個目で、しかも仲間の皆さん達からの
おごりレアボスコインもずーーーーっとぬえばっかですw

えぇ加減にさらしのフンドシじゃーーーーーー!!!!

さて、何時になったら拝めるのかドラゴン・鵜はw

っとまぁピラ入れて8戦繰り広げましたけど、
眼甲も2個GET出来たし楽しかったので良かったです^^

最後は皆さんでリーネとのラストバトルでHP+1www

はぁうぅぅぅうぅぅうぅぅうぅ(T-T)
でも長い時間こうして楽しめたのでホント今回は
シェダ嬢にダシラス殿、そしていぬじ殿には感謝しております❤

またなにかしたためますんでご一緒させて下さいねー!!

結論:導かない香水ってのは一応ガセでしたわw

草々 ニカヨニ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる