目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-22 18:27:33.0 テーマ:フレンド

キセキの香水で黒アイパッチを乱獲w

今朝も昨日に引き続きシェダ嬢からのラブコールが❤

てっきりコインボスかカードボスかと思いきや今日はキセキの香水で
転生アカツキショウグンからのレアド黒アイパッチ乱獲計画とは!!?

っと言うのも彼女が黒アイパッチで理論値目指したいという野望があり
メンバーは彼女と彼女のサブでミルディ嬢、ダシラス殿(人間ver)、
盗人短剣バナナです!

で、装備枠を出来るだけ空けていくようにしますが倉庫と預かり所の
空き枠も数少なく装備欄は8個でイッパイイッパイでした(><)

で、シュプリンガーが棲息するリンクル地方へGO!

んがしかし!!ここでよそ見してスライムタワーのシンボル触れたら、 何と偶然にも転生桃〇クローバーZがぁwwwってかなり苦しいね><

パーティの中では器用さとレアド率が一番高いダシラス殿に
ぬすみお任せして即征伐☆

豚の貯金箱レシピ2個と通常ドロ来ましたぁ☀

ちなみにこの時点ではまだ香水未使用でしたw

で、気ィ良くしたとこでリンクルのネッシー棲息手前の橋で
シュプリってました!!

だが香水使用後15分は全くの沈黙zzzう~ん、退屈だねぇ!

ってウチも朝食のバナナと食パン食べてたらようやく、 キラーン☆とやって来てくれましたのアカツキショウグン!!
ちなみにパー編成は盗人3人に芸1人です!!

で、1回目幸先よく黒アイパッチ3個GET♨イイネ~!!

そこからはすんなりとチョコチョコ出てくれて最終的には
5匹出たんかなぁ?

ですがラスト香水効果残り15分前からは前半の沈黙が再び(。、)

でいよいよ香水切れる直前にまもののむれがあらわれた!って!!

えwはぐれメタルやんwww

香水が切れるラストにはぐれメタルでフィニッシュとはね!

で、今回の香水使っての結果は、、、

黒アイパッチ 9個 にウルベア金貨 4枚 でしたー☆

実は9個目が装備パンパンでしゃーなしに魔法使いの証を
捨てる事になるなんてねw

でもその後ちゃんとリプレイして取りに行きました☆

その時の写真です↓ で、黒アイパッチの合成行きましたが、、、

全部ダメダメな結果でしたわー(>0<)

結局一番イイ合成ので、HP2・1・2でしたわw

ウチ的にはバイシオン発動率上がるの欲しかったなぁ!

でもまぁひっさびさの転生拝めたので楽しいひと時でした♪

草々 ニカヨニ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる