目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-22 18:49:35.0 2014-08-22 19:14:32.0テーマ:フレンド

昨日の夜はウチとしてはたぐい稀な夜にインしましたところ、、、

昨日8月21日(木)は奥様と子供ちゃんに奥様の母とで
神戸のアンパンマンミュージアムへ1泊旅行へ行ってました♪

ウチはと云うと仕事上休めないので、いわゆるお留守番でした(。、)

で、普段は絶対夜には冒険しませんがついつい浮かれて
インちゃったりしましたわw

鬼のいぬ間の洗濯とはこの事やなwヒッヒッヒ~!って、、、
い、今のはここだけのないしょネ❤奥様にチクッちゃイヤヨン(><)
カンチョーだけではすまされへんわぁ~!!!?w
馬〇チョップと超痛いゲンコツも待ってますわぁ!!アッポーwww

するとさすがに超混雑時間帯でしたので、ウチのチーム仲間や
フレさんのイン率がこれでもかーってくらいの数がインしてました♨

チーム仲間はすぐさま声掛けましたが、さすがにフレさん全員には
声かける余裕はなかったので声かけてない人達にはホンマに
すいませんでしたぁ(>0<)

その上これまた偶然にもウチがおうちに戻ったらフレさんでいつも
マメに水やりに来て下さるめったんこチャンともお会いしました^^
ですがこの時もフレチャがニカ国語wどころか5か国語くらいの同時
チャットしながらで返事も遅かったと思います!ここは恐縮(><)

でも普段なら絶対に会えない(チャット出来ない)方達からの、
あれー!ニカさんなんでいるのーwwwとか言われたり、
こちらから声掛けたら掛けたでニセバナナだーーーwって連発❤

いちおー、モノホンですがw

チャットの人数もハンパなかった中でも、フレさんの強カード期限が
残り60分切ってる!との事でバズ強のお手伝いもしたりでした♪
実はそこで新たな出会いがあってお二人フレさんにも
なっていただきました☆しかし、無事倒せたけど破片は3個w
しかしこの時バズズ強の事をバズズツヨシくんって言ってた
ェリンちゃんステキやったわぁ❤

で、23時30分までぎゃむばりましたがまぶた重たくてKO!
↑実は結構おちゃけ入ってましたの❤

でも短い時間の中でいろんな方々との出会いやチャットも
あったのですごく嬉しかったですね☆

もぅワルドでLv上げやらんと休憩所で釣りしながらのチャットばかり
してましたんで、老師の石なんてGET出来ましたわw

でもこれだけのステキな仲間達に囲まれた自分はホントにこの世界で
冒険してて良かったなぁって実感しました❤

改めてチームやフレさん皆さんへ、、、

ありがとう!!

そしてこれからもバナナおやびんかわいがってくださいね☀

草々 ニカヨニ



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる