目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-25 09:53:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

本日最後のシメはバズズ強でした☆

長丁場のパーティもラストはダシラス殿からのバズズ強カードです!

で、実はこっそりと導かない香水降り掛けてましたけどなっかなか
出てくれる事もなくもぅ期待なんてしてませんでしたら!!

おね~~~~ちゃ~~~~~~~~ん❤

ラストに来たよ!導きましたよ今回も!!?

で、シーちゃんとアイちゃんはガイアで、ダシラス殿はグラコロ!!!
おぉイイっすね~♪

で、期待していたワシのカードは、、、

場羅喪素www

ナンデヤネーーーーーン(。、)
いらんわいこんなコード!じゃなくカードなんて(TT)
恐らくウチが知っている中では嬉しくないハズレ引き当てましたわ!

クッソー、これどこで使おうかまた頭の毛抜けそうですわ(><)
あ、毛抜けたら奥様から速攻離婚なんでナイショねwケケケwww
ス〇ン〇ンか、ア〇ラ〇スに電話しよー☎

まぁ前回リプレイすっぽかしてたんで今回はバッチリグーでした☆

さてバズズツヨシさん戦!!←この命名はェリンちゃんです❤
今回お試ししてみたい事もあったのでダシラス殿が敢えて
まものつかいでアイちゃんバト、ウチとシーちゃんで僧侶です!

前回の教訓生かして戦闘開始後は即刻天使かけました!!

ダシラス殿はアイちゃんにHPパサーしました!
いわゆるツインクロー対策ってヤツでね☆

しかし!いきなしのアイちゃんへのツインクローが炸裂して
守るどころかお二人あっという間の為五郎www
ではなくて(っったくおっさんやでぇЗ)昇天zzz
ちなみにまもの使いが使えるブレスクラシュも効かなかった(。、)

えぇ~!!!!!

いきなしの大大大大ダイナマンではなくてw大ピンチっす(><)
↑すません何度も懲りずにw By.科学戦隊

逃げ廻りながらどうにかお二人蘇生成功☆

だがバズズツヨシさんはその勢い止まらずムーチョってズッシって
ツインクロって何回お亡くなりになったかわからんくらい死にました!

で、ツヨシさんシリーズはとにかく無駄にHP多いので、
せいすい配るタイミングもちゃんと入れないと大変です(>0<)

途中ウチが狙われて時計回りに2周しながらの鬼ごっこは
危険ながらもちょっとだけ和みました( ^^) _旦~~

で、時間はかなり要しましたけど無事征伐完遂☆

はっふーЗいつもながらツライっすねこいつらは!!

で、報酬はと言うとやっぱり破片3個w

もしもし~、強って現物ホントあるんすかぁ???

って言いたいくらい強で現物見た事未だないですねーwww


でもまぁ無事終えてそのまま借り物とウチはチャットりながらの
もっこちゃんで本日は特別枠のやしゃの棍来たんで美味しかったです☆
そのあと定番のパラソルも難なく大成功を納めましたとさ!

で、皆さんとはここでお別れして日替わりやっとりました☆

まぁ何にしてもシェダ嬢にダシラス殿、シーちゃん、アイちゃんと
いつもいつもホントにイロイロと感謝しております❤

とりあえずウチもカード消化できたんでヨシとします!!
でもなぁ、バラもっちゃんどうしよかー!!!?

毎度言ってますがカード残り時間にはお気をつけて下さいね♨

草々 ニカヨニ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる