目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-27 18:06:04.0 テーマ:魔法の迷宮

今朝の迷宮ではレアな出来事パレード☆

昨日(8月26日)はメンテの為かろうじてカンダタクエのみ敢行!

今朝のスタートは迷宮と借り物&日替わり定食からでした!
で、迷宮からなんですが、ここでミラクルが何度も起りました☆

まずパーティのお一人がメタスラコインの投入☀

ほいで、第二階層ではメタルフロア!!
でもね、シンボルがメタスラ3匹のみでしたんで微妙w

で、第三階層はひっさびささのレアザコのあくまのきし!
しかしパーティ全員既にみやぶり済みという事で速攻殲滅!!
で、残念?な通ドロが来まして!

え!!!w

前はたしか通ドロがショボかったイメージしかなかったけど、
何とメタスラコインでしたー☆←でも微妙っちゅうたらビミョーw
しっかし未だかつてコヤツのレアドGETした人って聞いてねーや><
いちおー、レアドはロイヤルチャームですが、、、

ほいで第四階層は通常通りでした!

でもここまで幸運くれたんでひょっとこしたらなーんて
邪(よこしま)な事考えておとーーさーーーーんに期待すれども、
カスリもせずにそのままボス戦へ!

!!!!!

何とシンボルがおんまさんwおぉ!なんかと複合やねー!!

いざ戦闘開始!!

おんまさん強とチュッパチャップス強でしたwww

なんじゃそりゃ(。、)

さすがに全員のLv構成からしても楽勝でしたんで、
1分かかるかそうでないかでドーーーンでしたわ☆

でもまぁ福引き券がふくまねき出た分も併せて計10枚GET☆

最近地味にレンダーシアでスカウト3等狙いで行きましたけど、
見事沈没沈没破裂で終わった、、、

でも実際3等当たったらキラーマシンするかベビースターしよか
まだ考えてなかったんですよねwww

そんなこんなのパンナコッタで明日は元気チャージがMAX440時間
なるんで超元気に変えて王家のアンちゃんとの冒険予定です❤

しっかしベルト率はウチほんま低いっす(>0<)

こなだも金箱きたけどせいすい5個やったしなぁ、、、

草々 ニカヨニ



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる