目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-29 09:35:23.0 テーマ:チーム活動

っていうか仲間達の引っ越しと新築祝いにとハリキリましたがw

ウチってその気になればもっこチャンでボロ儲けしようと思えば、
出来ると思います!きっと、、、たぶん・・・かな???

って言うのもジミーにもっこチャン家具やスティックの大成功さえ
バザーで出品すれば確実に黒字は出せます☆

でもなぁ、金目当てでなんか熱出すのは不思議とテンションが↓↓↓

で、欲目喰らった時って必ず大失敗するケース多いです(。、)

なんでやっぱ邪(よこしま)な事は考えずマイペースでこれからも
もっこチャンはやってきますし、家具製作時や誰かのお祝いで
プレゼントしたり、ご依頼あって素材送ってくれた方に
進んでこれからも製作するようにしております❤

あらくれチャッピーwの次にもっこチャンギルドマスターの
カンナ姐さん大好きなんで毎日日課は絶対挨拶に行ってます❤
もっこチャンしてる人ならわかりますが、実は彼女って姐御肌ですw

で、今朝チームLvが30になってチームアジト購入権がGET☆

早速チームのアチョさんがアジト購入☀
で、新たにチームに加入してくれたリアルではアチョさんの後輩で
イケメン魚で竹やり一本勝負wのカエルおうじクンも土地GETして、
アチョさんの以前のおうちを中古物件を無償でいただいたって
聞いたのでこれ縁起担ぎでお祝いせんとあかんやろ~って
早速家具製作をしにカンナ姐さんトコに行きました!!

写真はちょとないのですがここ最近は贈り物としてはすごく
喜んで下さってる一品でスターのイスを作る事にしました☆

これ実はキラキラ光っているですよねー☆☽☀

ところが!これ実は製作難易度MAXでムズいんす(><)

今までも何度か失敗した事もあるくらいムズいんですよねー><
やたら固ったいし素材が恐怖の追加削り(彫ったあとに燃えて削れる)
なんで、こんなん大成功なんて出来たらまさしく神です(。、)

で、今朝は製作すれど調子悪くて3回も大失敗(TT)

サバンナウッドや、かがやきの樹液がぁぁぁぁぁ!!!

でも逆に意地にもなったんでぜーたい作ってやるぞーwww

っと結局は素材消費ハンパないけどどうにか2個作りました^^

さすがに贈る時間かなかったんで明日にでも郵送します♨

家具ってジミ~に難易度高いので苦労しますけど、
それでも作っていてホンマ楽しいですネ!!

確かに職人としては人気ないですが、その分ウチはぎゃむばって
これからも木工刀握って精進します☆

包丁い~いっぽん♪タラランタ♪さらしに巻あぁ~い~~てぇぇ♪♪♪

あw違うかそれはwww

From.
作れぬモノは何もない!!バナナ家具総本店ニカヨニてんちょw
実は元祖!あらくれチャピラー!!ニカヨニおやびんでもあーるwww

家具などの製作依頼も随時お待ちしておりますよー!!

追伸(TT):2.3でもあらくれチャッピーは仲間にならんのか!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる