目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-01 10:03:15.0 2014-09-01 18:56:42.0テーマ:職人活動

ソロボスお次はキングヒドラの巻!

しかし、コイツはウチがプクバナナってのもあるせいなんですが、
デカイ・ハヤイ・ヤバイの三拍子です♪
ってどっかの牛丼屋みたいなキャッチーですがw

コインとカードの所持が4枚あって、昨日バラモっちゃんを
ソロで倒す事が出来た勢いでまずはお試し討伐と言うトコで、
昨日1戦だけヒドラとは戦いました!

結果負けましたけど、HP黄色まではイケたのでイケルと確信☆

で、昨日インして速攻チャレンジです!

パー構成はウチ武でゴールドフィンガーで話し合い対策を!
サポさんは僧侶×2と魔です!!

ウチはまず心頭滅却でブレス攻撃軽減対策した後は、
本来ならタイガークローで怒らせないようにしますけど
ここは敢えて少しでもヤツのHP削る為にタイガーぶっぱなしです!
でも意外と今回戦ってみて思ったのは意外ウチにはキレなかったw

キレテナーイwww←ってっどっかのカミソリメーカーやないけど♨

で、話し合ったらGFして時々連続かみつきや雄叫びで
ダメージ喰らってそのまま倒れてましたがw

その際の逃げるのってなかなかムズくテクニック要りますねー!
ウチでは逃げ切るのは至難の業でしたわ!!

なんで昨日の戦闘と合わせて勝利は5割でしたねー(。、)
先に言っちゃいますが!?

で、地味に怖いのは毒吐き!!

その時はどくけしそうをスタンバッって極力即回復に!

で、HP濃い赤まで遭い詰めたのはいいけど油断して一度は
ここでチーーーンzzz

あれは不甲斐ない悔しさでしたわぁ(TT)

で、仕切り直して時間はかかりながらも合間見てぶきみなひかりで
耐性落としてサポさんとしてぎゃむばってくれたこぺてんだーwの
こぺんしゃんがとどめをどどーーっとやってくれました☆

さすが頼れる魔ですよ☀

結局終わってみれば2勝2敗でしたー♪
現物はなく破片2個でしたが、やはりバラモっちゃんの事思えば
かーなーり楽には倒せましたねー( ^^) _旦~~

途中バナナ食べながらふざけてたんで大ピンチにもなったけど、
とりあえず後はグラコロソロ征伐を残すのみですね! しかしさすがにふくびきやカードもまだ所持してるのが
1枚のみなので3枚くらいまで貯めてから挑戦のハズが
辛抱たまらず行っちゃって見事に返り討ちに(><)

うぅ!次こそはーーー!!!

序盤キャンセルショットのコマンドミスでそこからもぅ
てんやわんやでしたわぁw

アイツの仲間を呼ぶって出たら約0.5~1秒の間に
キャンショすればウチがやった実績ではほぼキャンショが入るけど
昨日は早まってすぐに入れてしまったからなぁ、、、

アレやったらスタンショットすれば良かったと後悔です(TT)

でもまぁコイン(カード)貯まったらこれもまたリベンジでーすw

草々 ニカヨニ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる