目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-03 08:48:24.0 テーマ:おしゃれ活動

こぺてんだー2号!始めましたwww

先日まではティラー女子!
こないだまでは大麻ではなく退魔純正品装備!!←パンツは履いてますw

ん?どこかのくだりまんまパクってるやんwww

おはようございます☀バナナです!

実は写真右のエルトナの聖女ことこぺんチャンのあまりにも
衝撃的なファッシャンスタイルに感動?とインスパイアされて、
ウチもやっちゃいましたよこぺてんだースタイルを!!!?

その名も、

こぺてんだー2号誕生です☆

ホンマやったらこぺしゃんと同じカラーリングやと面白味ないので、
カラーリングを緑(ジャングルリップ)ではなく、
ウチのイメージカラーでもあるバナナ(イエロー)にしようと
思ったのですが(バナテンダーとしてねw)残念ながら
サボテンダーの頭がカラーリング変更出来なかったので
それならいっそまんま統一しちゃえと真似てみましたwww

するとどーよ!違和感なくこぺしゃんとツーショットが決まりました☆

しかも彼女からその際におされ無料券3つも進呈してくれたんで、
すんごく嬉しかったですねー♪

イエローはさほどでもなく、ウチも栽培してたんであったのですが
ジャングルリップは栽培しておらずバザーで購入しました☀

地味にジャングルって高いのね(。、)

でもでもすごく気に入ったスタイルに変身しましたわ!!

これでさとりんバナナカラーからこぺてんだー2号になったんで、
当分楽しめそうですねー♪♯♭

朝の早い時間からわざわざご一緒してくれてこぺしゃんアリガトね☆

果たして、こぺてんだー3号(V3w)は現れるのか???

いや、きっとそれはないかぁwww

From.元祖!あらくれチャピラー!!でもあるこぺてんだー2号☆

追伸:こぺしゃんへ!今朝ホントありがとう☆
気持ちですがウチからの贈り物とおまけ受け取ってね❤
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる