目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-06 09:39:08.0 テーマ:フレンド

今朝フレさんのサブメインでゴルスラ3周しました☆

毎度?お馴染みの元祖!あらくれチャピラー!!ニカヨニおやびんですw

今朝チャピラー同志のみつるお殿のサブでオーガのちゃまお(女性)の
ゴルスラ消化のお供をさせていただきました☆

彼のフレさん達↑写真で言うとジャンプしてるエル娘さんがまぁやチャン!
左のオガ嬢がドロンジョちゃんw←実は迷宮中タイムボカンネタ連発www
こーいうくだりってウチは結構好っきゃねん♪
お~~し~~~おきだべぇ~~~~~~www

やっぱ すっきゃね~~ん♪←By.故た○じ○!大阪の雄やね彼は!!

で、ウチからもそのお礼としてメタスラコインと導かない香水に
超元気玉を投入させていただきました!

しかし今回はマジで導かんかったなぁ(。、)
でも道具枠これで1つ解消したんでヨシ☆

結果皆さんとは3周しましてウチ以外はLvも上がりましたし、
ウチのモンスターにも元気の恩恵あったんで上がりました☆

そしてメインのゴルスラも3回とも無事倒せたんで、
レアドロ含めて7万チョイの報酬でした☀

ホントいつもイロイロとありがとうですよみつるお殿☆

で、皆さんとは解散し、別れてからは550迷宮から借り物・もっこちゃん
ほいでからモーグリに定食(日替わり)済ませました☆

ここ最近は日替わりでフォレストドンにハマってます☆
オルフェアでリプレイ(クエ200)出来るしねー!!!

皆さんもステキな週末をどうぞお過ごし下さいネ^^

草々 ニカヨニ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる