目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-10 09:13:23.0 テーマ:フレンド

タイセツなフレさんが引退しました!!

今朝インするとお手紙が届いてました。

ここで出会えたのも何かの縁だと思います。
今回これをもって引退いたします!
皆さんと出会えた事に感謝してます!!

ローズン

っと言った感じの衝撃的なお手紙が書き綴ってましてウチ以外でもフレさんも
同じお手紙届いてたと聞きました(TT)

彼女とは古く確かVer1.1からのフレさんで、
当時ウチもココロニヒビキ隊を結成し、彼女もまた違うチーム内で
ご活躍されておりました!

当時そのチームの結成した方とは縁もあったので当時は親交を深め、
同じ鯖17でウチのチーム仲間達ともよく冒険などしてました☆

そしてお互いのチームを盛り上げる為にチーム合同での交流イベントも
2回程度開催してその時に彼女ローズンちゃんとはお会いしました❤

実はそう何度もお会いした事って言うのは数少なかったですけど、
意外に内容の濃いオハナシなどはフレチャで交わした事もあって
お互いそれなりには腹を割ってのオハナシもさせていただいてました☆

それから月日は流れ、彼の所属するチームは解体!!

理由はある程度まで知ってはいましたが、敢えてほじくる必要もないし
チームリーダーもソロで今ではご活躍もされ、いつしか広場のページにも
行けなくなったのでフレさんとしては残ってはいるけど残念ながら
交流もなく、幽霊フレさん状態化と今ではなっております(。、)

しかし彼女とは会う事はなかったけどフレチャで話す機会もありましたし、
事あるごとにウチはフレさん達へお手紙贈る事をしてましたので
その時には返事などもいただいておりました❤

ですが、その彼女からの今朝のお手紙はホントにショックと言うよりも
未だ引退されたのがウソのようなんです!

でも、彼女の性格を少しはかいつまんでましたのでその行動と言うか
彼女らしさも出てたのですよ!!?

っと言うのもそのお手紙読んでから返事を書いて贈ろうと思ったら
既にフレさんから消えてました!
しかも彼女のキャラ自体も検索すれどHITせず!!!

逆に彼女の性格からすればフレさん登録やキャラを残しておけば、
自分自身に引退と云う決心が揺らぐ怖さがあったのでここまでの
潔い行動に出たのだろうなぁって率直にウチなりに感じました!!

これってそう簡単に出来る行動ではないですよ!!
ローズンちゃんすっごくかっこいいですよ☆
さすがウチも君の事を一目置いてた女性やなって改めて感じましたよ!!!

なのでこの場を借りて勝手な事ばかりを書き綴っている自分が言うのは
大変失礼かと思いましたが、最後にこれだけは言わせて下さいね!

君の事は絶対に忘れない!出会った事への感謝を忘れないよ!
ありがとう、そしてこれからも君らしくステキな笑顔で過ごして下さい!!

また一人タイセツなフレさんが引退されましたが、
ウチは決して誰一人タイセツなフレさんの事を忘れる事はないですから☆

草々 ニカヨニ 追伸
ホントに昨日偶然サポさんでお借りしていたのが、最後の別れとなりました!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる