目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-16 09:24:03.0 テーマ:フレンド

なすチャンからのお誘いで♪

昨日メインストーリー2.3終了後に結構長いお付き合いをしている
ドワのなすチャンからのお誘いでガイアとベリアルに行きました☆

で、今回はウチからのフレさんをご招待するカタチでの構成!

写真左より、、、
我がチームの副隊長ボブさんで魔、ゆ~チャンは先日ファンタ製作依頼を
お願いされたその女性で今回は賢者です❤
で、主役のなすチャンでパラ❤彼女はすごいよー!!短剣パーティで災厄や
弓でパーティでバラモス倒したりとかの強者☆ウチも尊敬する、一人です!
で、こぺてんだー2号のばなてんだー坊さんw

まぁ問題なくガイアもベリアルも倒せて、竜玉は現物!!
ロザリオは破片ですが今回で10個☀

で、そのお礼にラストはウチからレアボスコインでれんごく天馬です!!

しかしながらえっ?って言うくらいの速さで殲滅!!←38秒www

無事にグリーンオーブをGET出来たんでヨシ☆

イインダヨ!グリーンダヨ!!オイシインダヨ!!!って○麗かよ、おいЗ

久し振りになすチャンとはご一緒出来たんですごく嬉しかったです♪

なすチャンまた何かご一緒しましょねー❤

そんなこんなのパンナコッタで明日からはまず今週のピラと試練を
こなしてからワルドバンバンでLv上げ(モンスター)と特訓修行が
出来るんでワクワクしております♪

草々 ニカヨニ



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる