目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-17 09:51:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

王家の迷宮、アナザーモード制覇☆

てっきり表ボスのパワーアップかと思いきや、、、
お世話になってたアヤツやなんてねw

しかし、さすがに裏モードラストのボスだけあって結構強かったす><

まぁここまでにしっかりとアンちゃん育てておればLv50になるハズ!
なのでスキル振り分けが重要ですねー(。、)

でも恐らくは皆さんもアンちゃんのスキル振り分けは闘志と忍耐かな?

闘志は40まで振れば鬼です!!
忍耐も40までいけば必ず聖女の保険つきで尚且つHPが677まで↑

なんで、余程の事故がない限りは彼女がお亡くなりになる事は
ないでしょう♨

ただここまでの道中(特に8階層くらいから)は結構状態異常しかける
モンスターも出るので厄介ですねー(><)

あと、何階層目かは忘れましたがやったらカタイトリカラアゲトプスwも
道中で出てきたのでさすがにヤツは無視しましたわw

職構成とアンちゃんにギガデイン習得させればラクかな?

ウチの迷宮での王道パーティは自分弓魔戦でスミマセンw
ほいで、お供はホイミスライムのジンリッキーくんです☆
回復特化にしてるのでヤバい敵の時にはしっかりと天使もしてくれます❤

とりあえずはアナザーも無事に終えたのでまた階層1からのやり直しです!

これからはベルト目当ての旅になりそーです!!

今朝はベルト3つ出て、☆2が2つに☆3が1個でした☀

どれもビミョーなモノばかりでしたが☆2でマホトラのころもが16%と
氷系呪文が6%上昇(コレはいらんw)は、時と場合によっての
マホトラのころもが重宝するかもなので保存してます!!

嗚呼、天使10%・聖女10%・キラポ10%の夢のトリオ来ないかなw
あとデスクリン用に猛毒4%ってのも地味にほちぃですwww

草々 ニカヨニ

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる