目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-18 18:44:26.0 テーマ:その他

3DSでの冒険記

今朝メンテナンスがあってメンテ後の修正として3DSでは
若干のステータス関連の文字表記を修正したと広場でコメントありました!

で、実際どうかと言えばきもーちフォントが大きくなったような???
くらいの個人的レベルでまだまだ文字が潰れてる感は否めませんね(><)

それとこれはネット環境場にもよるのですが、幾分かは快適レベルでは
ないけれどもかなり改善はされてる実感は感じる事が出来ました♪

ただ住宅村に居てる時には結構重たいイメージは未だ残ってます(。、)

意外と特殊なサーバー内に居ると重たくなる傾向はまだまだ改善の余地が
あるかなぁって感じましたね!←住宅村や、魔法の迷宮に王家の迷宮など!

後はWi-Fiスポットのロケ次第ですかねー!!???

操作感はようやく慣れてきたんで、イエグリバンバンでの特訓修行も
問題なくこなせるようになりましたし、王家の迷宮も3DSでイケました☆

ただ、基本3DSの画面が小さいので見にくいのは否めませんね(-0-)

なんで、前にも言いましたが3DSはLv上げや特訓あるいは、
サブ育成に向いてるかなって思います♨

確かにリリース直後に比べれば結構マシにはなって来てますので、
購入ご検討の方のアドバイスとしてお役に立てれば光栄です!!

草々 ニカヨニ



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる