目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-22 09:24:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日曜日はやる事が結構増えましたねw

日曜日の午前6時になると、ピラ、日替わりや借り物、リプレイや職人等の
日付変更線になって更新されますよね?

で、2.2からは王家の迷宮そして2.3からは試練の門の強戦士の書に、
偽レンダ三門討伐も更新されるんで結構やる事増えました><

そんな中昨日は夕方にちょいと遊ぶことで来たんで、これらを消化するべく
ログアウトしての活動をしてました!←でないとフレチャやチムチャで
なんやかんやと短時間で出来んくなるんでスイマセンここはご理解を(。、)

朝のウチに日替わり定食・借り物・もっこちゃんは済ませたんで、
夕方は試練の門全ボスとピラ1~6にレンダ討伐をしました☆

先に無報酬なんでどーでも良かったですが偽レンダ討伐先行してやり、
今週はバッファロン20の黄、ロケはレビュール街道北で14万チョイw
まぁエモノ呼びでこれはすぐ終わりました!続いては試練シリーズ!!

試練は結構経験値が美味しいんで仲間モンスターにはもってこい!!
お蔭で1回目の転生を終える事が出来たベビースターのモンテカルロくんは
そのまま2周目突入致しました☀あと、地味にお金貯まりますねー¥$¢

それから長らく仮名だったベビースターをモンテカルロくん!
ベースはウィスキーカクテルレシピより命名!!
あと、スライムナイトはギムレット殿へと正式名称を名付けました!!
ギムレットは有名なジンベースでライムジュースをシェイクする
ショートカクテルです☆

あ、遅ればしながらモンスター牧場へのご招待いつも感謝しております☆
ウチは時代遅れのガラケーなんでwお返しが出来るのはLv上げ大好きな
自分としてモンスターを転生させてのお返しくらいしか出来ないので、
どうぞおふくみおきをw←でも平均3~4日に一度は転生させてます!!

で、全試練を約40分くらいやったかなぁ済ませたのは?
そのあとソロピラ1~6までは安定パターンで楽勝♨
毎週1度のチャレンジタイムのソロピラ7も挑戦しましたが、
やはりボスで濃い赤まで追いつめれるも見事に撃沈でした、、、
チクソー!!来週こそは!!!!

で、もちっとだけ時間的にイケソーなんで腐ったバラモっちゃんカードを
もう行くのはヤダ!って言いつつも懲りずにソロモスチャレンジタイムw

途中かーーーなーーーーーりのピンチで半分投げ捨ててましたが、
どーゆーワケがわからんうちに形勢逆転してそのまま勝っちゃったwww
なんてえーかげんな戦闘して勝ったんやろーったく(><)
手間取ったんで15分くらい掛かったかなぁ?

まぁ期待もしてないんで破片を倉庫にしまっちゃいました!

そうそう!夕方に2度目の小箱すれちがいしましたわ!
その方とお話しできたんで、記念にフレさん申請して快諾してくれました!
今回も報酬はせかいじゅ3枚♪

そんなこんなのパンナコッタで日曜のウチにほぼ終える事出来たんで、
今週はワルドに集中してモンスターLv上げに費やせそうです♨

皆さんもどうぞ効率の良い計画を立てて日課等頑張って下さいね♪

草々 ニカヨニ






いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる