目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-24 09:24:43.0 テーマ:フレンド

昨日ェリンちゃんから、、、

何故だか?いつからそう呼ばれたのかはもぅ忘れましたが、
写真の右のオガ嬢のェリンちゃんはウチの事を師匠と呼んでくれます❤

昨日珍しく早朝にインしていて彼女からのお誘いで、
今週の試練の門行きたいのでよろしければ付き合って!っと!!!

事故さえなければ、一気に廻れば45分くらいで済むので快く快諾です☆

彼女はツメ盗賊(GFがないけどw)で、ウチは坊さん(僧侶)です!
サポさんは僧と魔の2人ウチのサポさんより起用しました☆

で、上から順番に攻めていって彼女がキチンと盗みをしてくれるんで、
ほぼ金箱の上にドロ数が数多かったですねー♪

事無く順調に進みブラバニクィーンではGF・賢者ナシでしたが、
ゴリ押しで一発勝利していよいよラストのはにゃ~ん兄弟www
ここはさすがに盗賊入りは苦戦なので彼女には魔をしてもらいました!

しかし、ここで何度か苦戦(。、)
3度目負けた時にサポさん僧侶をファンタ装備者に変更!
イチかバチかの開始時のキラポンに期待です!!

4度目の挑戦!序盤何とか持ちこたえるもやはりピンクの魅力で
身動きとれずにチーーーンzzz

ェリンちゃんも気遣って魔鍛えますのでって言ってたのですが、
ラストにェリンちゃん僧侶して回復メインでやってくれない?
ウチがキラポやスクルト・フバーハ補助メインするのでってお願いして、
最終対決の末・・・

今までのがウソみたいにアッサリ勝利☆

肉入りにせよソロにせよその特性を生かせばはにゃーん兄弟なんて
怖いくないですね!!しかも以前よりもかなり弱くなったと感じます♨

そんなこんなのパンナコッタでェリンちゃんも全試練一気制覇完遂の上に、
Lvも上がってドロップもホクホクです♪

ウチもドロップホクホクの上、仲間モンスターのLv上がったので
日曜日だけでベビーサタンのモンテカルロくんはLv25→45までの
大幅Lvアップ致しましたわぁ^^

ェリンちゃん朝方で良ければまた行きましょねー♪

試練だけでもかなりの経験値(特訓Pt)とドロップ報酬も美味しんで、
是非とも皆さんにも試練敢行はオススメ致しますよ☀

草々 ニカヨニ


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる