目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-29 08:55:06.0 テーマ:チーム活動

ウチたぶん、メタキンコインって初めて使ったような、、、

今朝チームのユウナちゃんのサブでメタキン行きませんか?とのお誘いに同伴!

彼女サブは二人いてその内のドワでわさびクン出動です!!

で、チーム仲間4人で行きウチ・ユウナちゃんに加えて、スネさんと
おうじクンの4人で比較的Lv出来る職で皆さんには来てもらいました!!

ウチ?サブ??あ、いいのいいのwウチまでサブ出せば全滅の可能性あるしw

そのかわり仲間モンスター育成の為にウチもメタキン出すよ❤

するとユウナちゃんが気持ちよく超元気玉出してくれはって、
ウチのさまようよろいコーラサワーくんも一気にLv48まで!!!!!

勿論今回の主催者ユウナちゃんのわさびもLv33→Lv48へと☆☆☆

いいね、いいね~^^

しかも今回不思議な事にウチの一閃突きがメタキンに百発百中なんてw

ほいでからよーーーく考えたらメタキンコインって今までずーーーっと、
使った事なかったので在庫22個も腐ってましたわ(。、)

今朝やっと3つ消化です♨

そんなこんなのパンナコッタで短時間で結構仲間モンスターも3周目を
カンスト手前まで持ち越せました☀

草々 ニカヨニ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる