目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-09-29 18:05:04.0 テーマ:その他

ハラホレヒレハレ~♪♯♭

長かった!!!!!
この称号をGETするまでに約9か月チョイ掛かりました(>ー<)

実はココに行きつくまでにはイロイロな事もあって実際は達成するのに
約3ヶ月ほど遅れてのこの称号GETに至りましたw

それは何故か?

ウチの日誌をもしもマメにご覧の方はお分かりかと思いますけど、
ちょくちょくフレさんからの高Lvのもっこチャンでの武器製作依頼に
失敗を重ねつつの散財で約350万程!!?←推定ですw

で、こないだ日誌には書いたけど少し前にフレさんがぎゃむばって
ファンタスティックの素材を集めての作ってネ❤
の、熱意にウチはココロ動かされ最低でも☆2以上で渡すと決めて、
いざ製作すれどそないな時に限って失敗こそはないけど☆ナシとか
ダメダメ作ばかりの完成故にさすがのウチも意地になって
大成功でその依頼あった彼女には渡す事が出来ました!!!

でも、105の大火事ですЗあ、大赤字かぁw

しかもその時目標達成額まであと25やったんすよー(。、)

でもまぁやっぱ彼女がなけなしでぎゃむばったその誠意には勝てなくて
やっちゃいましたよおいちゃんはwww

するとその彼女経由でウチのフレさんからもこんな一言が、、、

私もファンタ狙ってるんだけどなぁ!ししょーってwww←ェ○ンちゃん❤

ぬわーーーーーーーーーー!!!!!!←パ○スではないよw

でもさすがに断る理由もないので作らせていただきますと断言!!!!!!

でも、目標額の貯蓄まで待ってね❤っといちおー言っておきました♨

さて、その目標金額貯蓄に本日達成したんでこれで思い残すことなく
資金消費が出来ます!!!

って言ってもウチは特におさる活動にお金投資もしないし、
新装備には興味あるし欲しいけど装備枠問題もあるんで意外に
何に使ったらいいのかまったくもって無計画です♨

そんなこんなのパンナコッタでとりあえずはまたファンタ製作に
なると思いますんで、その時の散財レポート書き綴ります❤

でも、称号取れてホッとしたわぁ♨

草々 ニカヨニ

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる