目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-10-02 08:51:04.0 2014-10-02 08:56:32.0テーマ:レベル上げ

いたずらもぐらのアルゴンキンくんです!

つい先日仲間モンスター枠をMAXの16匹まで増やしました☆
しかし、なんか容量の問題であと4匹で現状打ち止めとか???
あらくれチャッピー枠だけは残さないとね(>0<)

で、新たな新モンスターとして迎えたのはいたずらもぐらの
アルゴンキンくんでございます!

彼には最初、仮名で鳶土工(とびどこう)にしてましたw
って言うのも転生キラーピッケルの親方ぶりがあまりにも愛らしくて
土方のおっさん風な仮名で付けていましたwww
できればおめかしグッズに黄色いヘルメットや、ニッカポッカ、更に言えば
地下足袋なんかあったらエェなぁって思てました♨
そう言うたら昔、悪○商○の八○信○さんで作業服のCMあったわ♨
うーん、まずい!!もう一杯www←キ○ー○イの青汁♪

で、あくまでそれはおふざけの仮名でしたんで早速命名する事にして、
やはりカクテル名からいただきました!

アルゴンキン!

ウィスキーベースの基本ショートカクテルで簡単にレシピを言えば、
ウィスキー・ドライベルモット・パイナップルジュースをシェイクすれば
あっという間に出来上がりです☽

実はアルゴンキンには諸説がありアメリカ先住民族からの命名から
取ったのか、はたまたニューヨークに実在するアルゴンキンホテルから
取ったのか?って諸説が残ってます。

で、あまり彼は人気がないのか見掛ける事がまずないですね><
だから敢えて彼をチョイスしたのもありますけどねw

しかし、彼のいたずラッシュってスキルはなかなか笑えます♪
体全体でチョコチョコ動き回ってる間に、バナナやらハンマーそれに
フライパンなどが散乱したシメにドーーンってタライがwww こりゃまるでドリフの世界やな♨あ、クレイジーキャッツかぁw故植○等氏
んなこっと 言われて その気に なって~~~~♪
はい!それまーでーーよ~~~~♪♪

コホン、失礼!

コレ大体50%の確率ですっ転ばしますЗ

っとまぁ今日より本格的にLv上げする為にまずは岡○な○きさんを
上げようと久しく偽グラゼ領でアックスドラゴンと銀悪魔を
倒しています♪

しかも今日は嬉しい事にアクドからレアのりゅうおま1個GETだ☆

とりあえず明日にはなつき100イケソーなんでぎゃむばります!

それでは新たな仲間アルゴンキンをどうぞヨロシクですよ☀

草々 ニカヨニ



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる