目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-10-07 08:43:49.0 2014-10-07 10:11:37.0テーマ:レベル上げ

はい、征伐40,000匹突破!

ここまで来ればほぼビョーキですwww

自身のLv上げと特訓が終わって以降も、懲りずにずーーーーっと
真ワルドに籠っています♨

現在は新仲間モンスター3匹のまずは初回Lv50までを上げていまして、
昨日おどるほうせきダイキュリーくんは無事に転生1周目に突入!

現在はブヒっとメキシコーラくんを上げています!あと7Lv☆

とりあえずは新モンスター以外の13種は全て転生3周目も終了!
なんで、新仲間も転生4周目までは先に育てようかなと思います♪

で、今朝。真ワルドでバザックス征伐総数40,000匹越えました☀

チョッピ以降ここで果たしてどんだけ倒しているのやら、、、

ほいでここに来てからは依頼書もアホほどGETするようになって
道具枠の圧迫に追われ気味です(。、)

まぁここ比較的依頼書報酬良いんで、結構受注しては合間見てやってますw
ここ最近やとオーブはちょいちょい来るし、ふくびきけんとかも16枚とか
ゴールドストーンなんかも十数個ってのもありましたね!

今朝もよるのとばり9個とかなんで結構もっこチャンでも使用するんで
重宝致しております☽

さて、次なる目標はやはり50,000匹ですねwww

って、自分で言うのもアレやけどホンマLv上げしか知らんのかワシは???
不思議とこれがずーーとやってても飽きへんから笑えます♪

でも考えたら昔FC版のウィザードリィで経験値40億くらいは
確かいってたわぁwww懐かしいLv上げの獲物グレーターデーモン!!
ターボファイルに十年近くデータを保存してましたw
そういやLv250くらいの忍者を石化ロストした時はヘコんだわ><
その忍者は裸が最強無敵☆☆☆

草々 ニカヨニ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる