目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-10-24 19:02:32.0 テーマ:フレンド

冒険休止宣言から、今後につきましてのご報告。

一気に秋色の季節へと様変わり致しましたが、
皆さん体調管理にはくれぐれもご自愛下さいね!

さて冒険活動休止宣言よりまだ日は浅いですが、
今後についての事をここでご報告をします。

休止宣言後、ちょくちょくINをしてやり残した事をするべくの
活動のみで敢えてログアウト状態でした。

ただある程度荷物整理等が済んだので、1日だけログイン状態で
いつもの朝帯でチーム仲間とステキなフレさんにはこちらより
声を掛けてお話をさせていただきました。

そしてその日を境にアストルティアの世界には一度たりともINせず、
静かに10月末日にはニカヨニを消す予定でした。←キャラデリかな?

しかし、冒険日誌の休止宣言から数えきれないくらいの
フレさんやいつも日誌を覗いて下さっていたステキな仲間達から
いただいたメッセ―ジには、、、

’活動休止はご理解して受け入れます。
しかし、キャラデリだけは絶対に後悔するので止めて下さい!!’と・・・

そんなココロニヒビクメッセージに何度涙を流したかわかりません。

ホントは皆さんからのメッセージに今回はコメントしないと自身に
決めていたのですが、皆さんの暖かなメッセージに気が付けば一人一人に
自分なりの感謝のコトバを添えて書き記している自分が居ました。

ふと、立ち止まって考えた。
やっぱこの世界の人(仲間そしてダチ)の事を好きなんだなって!

その瞬間、冒険はしなくても広場や日誌だけなら家庭環境にも左右せずに
交流する事は出来るのだと確信!

何よりもそう言う風に思ったのは、皆さんからの熱く情熱一杯の
想いを裏切るなんて自分には絶対に出来ない!!!

そう思い始めて約二週間と云う日々が、あっという間に過ぎ去りました。

自分は昔から思い立ったら後悔する前にまず行動!
それでもダメならその時には後悔もなく諦めるタチ(性格)なんで、
早速行動に出て、ステキな仲間達の広場のページで今の気持ちを
コメントにして残していくようになりました。

正直ココロがすんごく軽くなりましたし、何より広場と日誌経由では
いつも自分のテーマにも掲げている、

(冒険世界で)繋がらなくても、(広場と日誌では)繋がっている!!

正にこの事なんやと改めて考えさせられました。

なので、休止宣言しといてわずか二週間ですが、
人によっては甘い!とか生ぬるい!!なんて中傷されても仕方ないです。

が、それでも自分が今はっきりと大声で皆さんに伝えたいのは、、、

この世界のステキな皆さんが、大好きで大好きでたまりません!!!!!

もぅ理由も何もなくただそれだけです。

ですので、アストルティア世界に戻る予定は今現在は全くないと
言いきれますが、広場と日誌だけはこれからも覗かせて下さい!
ただ、今迄みたいに毎日ではなくなりますが、、、

でも、将来子供が成長して万が一DQワールドに少しでも興味を
持ってくれるような事にでもなれば、、、、、

あと、毎月初めに必ず日誌にも書き込んでいる通称’月初めーる’は
来月も書き込みます。

時々は冒険以外の事になるでしょうが月初めーる以外の事も
書き込めたらと思っています。皆さんの日誌にもコメント残したいですネ☆

っとまぁ、基本甘々と言われてもしょうがないですが
こういうカタチでの今後の活動報告と今回はさせていただきますので、
どうぞご理解とおふくみおきを願っております。

まだコメント残してくれている皆さん全員に返しきれていませんが、
必ず時間は掛かってもその感謝の気持ちをメッセ―ジとして
書き記していきますので今更ながらよろしくお願いしますね!

長文になりましたが、最後にこの日誌を読んで下さったステキな皆さんへ、

ありがとう!皆さんと繋がってくれて本当に感謝してます!!

sincerely your’s ニカヨニ








いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる