目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-11-09 08:23:56.0 2014-11-09 08:32:31.0テーマ:フレンド

思うは招く

今回の日誌についてまず一言。
ココロニヒビクステキな仲間たちに向けて自分なりのメッセージを
今回強く想い入れしてますので、申し訳ございませんが冒険記ではない
日誌内容となっているので、ご興味ない方は早々に立ち去って下さい!

すいませんしょっぱなからこんな事書き込んだりしまして、、、
ですが、中途半端な気持ちでこれからの内容を読んでは欲しくない想いが
読み終えた時にお分かりになると信じていますので!

では本題を下記より入ります。


自分もそうですが、人は誰しもが全てを叶えられる程甘いジンセイではなく、
時に喜び、時に悲しみ、そして挫折を味わう事だってある筈です!

逃げたくなる時だってある。でも逃げれない!
しかし、本当に自分が限界点までやリ尽くしたのなら、
その時は勇気ある撤退もアリだと思います。

しかしながら諦めずに頑張って取り組む事(信じる事)により、
その目標や夢に少しでも近づいていく事だって出来ると信じています!!

が、しかし!やる前(あるいは頑張ってやっているあなたに)から
”どーせムリ”とか”やめとけ”なんて言われた事ないですか?

でもそういう解釈でモノ申す人程自分でやったことない人あるいは、
やってたが諦めたや、自分にはカンケーねーわ!と思って
現実逃避している人程こういう腐った発言や思いが多いと思います。
政治家や公務員などでもこういう人は悲しいけど居るのが現状。
但し、全う立ち向かった方も居るのでこの解釈には申し訳ないです。
だが上の場合は勇気ある撤退ではない事に、あなたなら理解出来ますよね?

自分はこんな腐ったニンゲンには絶対なりとぅないわ!!
これを読んでくれているあなたもきっとそう感じていると信じてます。

今書き込んだ内容に、もしあなたが自分の信念は曲げたくないあるいは、
そんな腐った人間には絶対なりたくないと誓うココロがあれば大丈夫!!

今書き込んだ内容に自分が強い信念とココロを今まで以上に
更に気づかせてくれた方との出会いが下記アクセスにあります。

http://redturtle.jp/kitq19540/1241

決して私自身からの強制で見て下さいなんて事は求めません。
ですが、今自分が皆さんへ書き記した事の意味は必ずわかります。
なのでご興味ない方は是非スルーを推奨いたしますし、
今後自分の日誌には来ない方がいいと思いますのでどうかおふくみおきを!

ですが必ず自分に何かを気づかせてポンっと背中を押してくれますよ!

今後も冒険は休止しますがこうして人との繋がりはリアルであれ、
この世界の住人であれみな同じだと確信しています。
ここだけは繋がらないけど、繋がっていきたいと願っています。

もし上記アドレスへ行っていただいてココロニヒビク優しくも、
強くなれるきっかけになれればと、、、

きっとあなたの背中をポンって押していただけると思います。

どうか皆さんにもジンセイを決して諦めず頑張って!!
自分が居るからみんなが居て、みんなが居るからあなたが居るのですよ!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる