目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-11-28 09:54:17.0 テーマ:チーム紹介

ココロニヒビキ隊 やっぱり仲間ってイイですね☆

先日久し振りにチームの方へ掲示板の書き込みをしました。

実は冒険活動中も出来る限り掲示板の方への書き込みはしておりましたが、
実際は冒険内で繋がる機会も多かったんでそうコメントってのは
少なくて、逆に読んでくれているのかな?ってさえ思いました♨

しかし、久しぶりに月初めーる以外での個人的な近況をこちらの日誌以外で
書き込んでみましたら、チームメイトのステキな仲間達からの
嬉しいコメントの数々が届いてまして涙が出そうになりました☆

ちゃんと読んでくれてたんだ!いや皆さんホントごめんね><
いや、疑っているとかではないけど、スナオに嬉しかったです!

でも、こちらの日誌の方でもウチらしさというかバナナ節は炸裂してるけど
チーム仲間皆さんのホームグランドだとそれ通り超えてのたいちょ節が
出ている自分に嬉しくも恥ずかしくもありますねw常時ニヤケ顔ですよ!?

さすがにチームの絆だけは不動ですので、こちらの日誌では書ききれない
というかチームならではの会話やメッセージもありますので、
これだけはフレさん達には申し訳ございませんが譲れませんネ☆
↑決してエコヒイキとかそういう観点ではございませんよ!

まぁ現在チームの方は隊長の座を自分が冒険しないのに在籍するのは
どうかなと思い、チーム在籍はしてるものの隊長の座を退いて信頼できる
ボブさんへ半ば強引に委ねました!

でも、実質ウチとこのチームはみんながリーダーであり
その時その時の冒険状況などに合わせて皆さんに委ねてましたんで、
あくまでも隊長や副隊長と云うのはチーム活動としての権限を
しやすいようにする為になっていただいたまでです!

なので、自身がアソビやすいように楽しむのが基本スタイル。
決してチムクエやってよ!とかの強制も今までした事が無いし、
仮にするとしても出来る方でいいんで手伝ってー!とかの柔らかいカタチで
メンバーが集まって団結できる素晴らしい仲間達です!

おまけに皆さんチーム在籍期間も長い方も多いので安心感もあります❤
リアルに冒険者の年齢層や、冒険時間帯も結構幅広いので対応もバッチシ!

ココロニヒビキ隊

ほんと、ウチが基盤を作り仲間達がここまで築いてくれた事に
誇りさえ感じております。

特にメンバー募集!とかの強い誇示はしていないと思いますが、
もしチーム入体験などご興味ございましたら是非とも現隊長の
ボブハニー殿へ声を掛けてみて下さいね☀

私経由からでも連絡はとってみますので、どうぞよろしくお願いします。

皆さんもきっとステキなチームに入っておられると思いますが、
ステキな冒険ライフを楽しんでステキな毎日を過ごして下さいね!!

草々 ココロニヒビキ隊 ニカヨニ(前隊長)











いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる