目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-12-01 11:11:55.0 2014-12-01 18:11:15.0テーマ:その他

東京行きました! その1

昨日東京へ行くと日誌の方にも書いてまして実際に行ってきました。

ですが到着予定11時でしたが一通の確認メールを見て驚愕!
↑この時11月30日午前3時30分w

え、9時45分やんw

えらいこっちゃ~っと、てんやわんやの出発となりました><
↑いわゆる遅刻やぁってパン食いながら駅まで走ったよ!ウソ800www

朝一の始発JRで京都まで行き、ジンセイ初の新幹線☆
切符どこで買うねん?みどりの窓口どこや??の、前に自動券売機が!

え、新幹線でも自動券売で買えるやんけЗ←マジ田舎もん丸出しやわw

で、切符買ってコンシュルジュの兄ちゃんに確認とってたら東京行きの
のぞみ出発まであと1分!!!

ぎょえ~!って言いながらどうにか滑り込みセーフで6時38分発の
東京行きのぞみに乗れました♪ホンマあむなかったぁ(。、)

で、東京着くまで寝たろ思うけど、意外にまぶたは固く起きてました☆

東京着くまでの間、広場ちょいと見てたら名古屋で!!
WAO!西の〇鉄、東の〇工の〇工本社やん!?ってかなりシュールだが、
JR関連工事をやっているいわゆるゼネコンというヤツです。
余談だがウチ少なからず、この2社のお仕事にも関わっているのですよ♨
そしてこれも余談ですが西の〇鉄職員にココロからの親友が一人居ます。
彼は今、石川県に奥さん子供連れて住んでいます♨

で、まずそこで一度オドロキ(そないなコトで驚くな!って言わないでw)

二度目に驚いたと言うか感動じゃないけども印象に残ったのは、
車などのヘッドライト球関連作ってるコ〇ト製作所やん!ってwww
こちらはただそれだけ!車のテールランプ球などみればわかります☀

で、浜名湖と静岡過ぎたくらいかなぁ?でーかーーい山が!!

FUJISAN☆

んが、しかしこの時変な雨雲で山がほぼ見えず真っ暗(TT)

ちくそー!

で、それからしばらくしてトンネル超えると何とその反対側(かな?)から
今度は綺麗に山麓には雪化粧された富士山にもっそ感動しました!!!

生きてて良かった♪

そして3度目のビックリはその時たまたまどの辺くらいまで来てるんか、
グーグル地図で現在地をスマホで確認したらその時速300キロでの
画面スクロールの速さにこれまたおったまげましたЗおっさんやでぇw

で、朝日が眩しくなってくると同時に、新横浜、品川へと
だんだん都会の臭いがプンプンしてきました。

そして無事午前8時53分東京到着!!

しかし、この先目的地までの道のりにまだまだいろんな事が
起りましたがそれは次回書き込みまでお待ち下さい。

本当に冒険記ではなくリアル自分の冒険記で大変恐縮ですが、
読んで下さった方皆さんへ感謝いたします♨

次回、エレベーターはホンマに右側追い越し優先通路なのか?
無事時間内に目的地まで辿り着いたのか??
そして東京バナ奈の正体をついに!!?

がんばれバナナ!からくり道中w

次回につづく、、、で、えぇんかぃコレw

草々 ニカヨニ



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる