目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-12-02 10:09:04.0 2014-12-02 12:10:01.0テーマ:その他

東京へ行きました! その2

意外とスルーされずに読んで下さってる皆さんが居てホッとしました♨
ジンセイ初のだらけの東京ツアーその2入ります。

新幹線京都駅→東京駅到着!
品川駅越えてから、夏でないけど緊張してきましたЗby金〇の夏w

新幹線列車から降りるやいなやドドドドーって下りる乗客の波に揉まれ
北方向を見れば赤レンガのJR東京駅が見えました!
”これが東京かぁ”まず出た一言がコレでした。

って余裕もないまま時計の時刻を確認して颯爽と改札出口へ階段で降り、
とりあえずどこで出たら東京メトロへは近いんかなんて考える間もなく
改札口から切符通して出ました。

んが、自動改札口に切符通したらまた切符が出てきた!??

えぇ、東京って切符自分で処分するんかぁ?って疑問抱きながら、
何かの間違いではとそこそこ若い駅員さんおったんでとっつかまえて
にぃちゃんにぃちゃんこの切符どうしたらいいんですか?

駅員:次の改札がありますのでそちらへもう一度通して下さい。

へ?改札口に改札口???

よーわからんけど、とりあえずにぃちゃんにはおぉきにとお礼を言って
ついでに東京メトロへはどう行けばいいかだけ聞いて更に歩きます。

するとここで衝撃的な出会いがぁぁあぁぁっぁぁっぁっぁぁ!!!!!!w

東京バナ奈❤

ぬわぁ~(パパスさん風にw)これがこぺしゃんが言ってた例のヤツやん!
っとお土産屋さん発見☆

さすがに東京着いたばかりにお土産買うほどバカではないんで、
買いはしませんでしたが、ウチバナナとしてはここはパシャリと撮影☆

ところがや、ウチまだiPhoneに慣れてなく2週間弱なんで
撮影する時に指が震えていたのかな?
6枚くらい連射されてじゃなくw連写されてとんでもない事に><
しかもパシャリパシャリのSEうるっさいんで周りの人見てはったわw

で、そんな事してるヒマないやんと一人ツッコミ後東京メトロへ繋がってる
改札まで行くんですが、案内標識の不親切というか見慣れないんで
どこやどこや~!って探してたら駅員のお姉ちゃんいたんでまた聞く事に!

すると、案内標識には地下鉄ではなく〇の中にMの字が入ってるのが
東京メトロの目印です!って涼しく教えてくれました!

はぁ?こないな表記じゃワシわからんわぃ!!!っと独り言w

そのMマーク頼りに第二?改札口まで来て東京メトロ丸の内線改札口到着☀

切符売り場ないやんけ!ここでまた汗がタラァーっと><
普通さぁ切符売り場近くやったらココ→とかの標識あるけどないし、、、

で、ウロたらしてたら奥まった場所に券売機発見!
こりゃー普通に来てたんじゃわからんわぁw

って言ってるまもなく目的地の市ヶ谷までの切符購入♪

さて、改札口に切符通していざいざ!

エレベーターアクション!!!w←キャッチ・ザ・ハート・T〇I〇Owww

ふにゅわぁー!やーっぱ関東って右側優先通路なんやぁ!!!
大阪やと左やのになぁ♨しかも左に止まってる人大杉やわぁw
大阪やったら怒られんでしかしw←ウソですЗ

しかもムービングウォークでも止まってる人おったんにはビビッタ><
普通アレは止まらんと歩くっしょ?
↑あ、ムービングウォークってのはエスカレーターの横移動版です!

っとある意味100メガショックw(ネ〇ジ〇)を受けつつも、、、

さぁ地下鉄乗るどー、っと丸の内線荻窪行きに乗りました。
四ツ谷から南北線に乗り換え、9時35分くらいに市ヶ谷駅に無事到着!

で、4番出口までの遠い通路を出て初めてここで地上に立ちました☆

おぉーーーー!!東京の空気ってマズイなぁ><

奥さんにも無事着いた報告だけ済ませるのも束の間、
予定時間まであと3分やん!!?

しかし目的地はすぐ見えたんで無事にここまで来れました♨

とりあえずここまではどうにか遅刻することなく来れました!

って結局今回はここで終わらないとキリがないんで、
申し訳ないですが次回その3に続くのかホンマに???

etc.....

東京での目的を果たしたバナナ!
しかし、帰りの地下鉄でプチ迷子に!?
バナナは東京バナ奈を買う事がちゃんと出来たのか?
それよりも何よりも帰りの新幹線切符を無事買って、
ちゃんとその日のウチにおうちに帰る事が出来たのか??
容赦なく進む時計の針に果たしてバナナはどう切り抜けたのか???

次回、バナナ大阪へ帰す!

さぁて、この次もサービスサービスゥ❤

↑ナレーションは勿論ミサトさん(三〇琴〇さん)でねw

ではでは長ったらしくて恐縮ですが、次回完結目指します><

草々 ニカヨニ

追伸:次でこの話は完結したいと、切に願うバナナ珍道中記でしたw

追・追伸w:またエレベーターとエスカレーターを間違えたワシ!
悔しいさかいそのまましときま><


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる