目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-12-03 10:11:11.0 2014-12-03 10:11:40.0テーマ:その他

バナナ大阪へ帰す 東京編ついに完結!?

9時43分無事現地まで到着。

っとまぁここから先メインの出来事はさすがに書けないので、ここは割愛。
まぁ昼メシ事件!?などはありましたが、ひとまず本日の予定は無事敢行!

etc.....

全てが終了、時刻は19時20分。
そこで出会った仲間達との談笑も終え帰りの東京メトロ市ヶ谷駅から
地下鉄に乗ったのはいいけど、どぅ道を間違えたのかもすら気づかずに
電車に飛び乗って路線図見たら、、、

乗る線マチガエテモターーーーーー(TT)

南北線乗って帰る予定がどーいうワケか有楽町線に乗ってましたw
オロオロしていたらホンマ偶然に本日お昼に出会った女性が居まして、
どこで乗り換えるかをちゃんと教えてもらって彼女は永田町で降り、
ウチは@※*~ДÅ~仝£&∇‡経由でどーにか東京へw
↑実はこの間もテンパってて、なーんも記憶が残ってませ~ん><

で、来た時の不親切な改札口が見えてきてここでヘンな安心感に❤

で、次は帰りの新幹線の切符だ!
京都と違ってこれまた離れた場所にあったんで、また駅員のおっさんに
新幹線の切符売り場はどこでっかー?

おっさん:右手の奥へ行っていただければあります。
バナナ:それってみどりの窓口ですかぁ?
おっさん:そうですЗ←なんかこの時田舎もん見る目で冷たかったわ!

これが地元のホームグラウンドやったらおっさんわかりやすぅ言うてぇや!
ってツッコミ入れてたけど、おっさんこないなバナナ相手にジャマくさくて
早速に立ち去って行きました!

あった☆ようやくみどりの窓口発見!
ここでツルッパゲの男性駅員に京都まで大人1枚お願いしますと!!

無事切符買った喜びで思わずおおきにぃ!って言ったら
なんかツルッパゲの駅員も満面の笑みでウチにお気をつけてのお帰りを!

ウム、東京来てやっとまともなヤツに会った気がしたなぁと勝手に満足w

で、なーんとなく行きしの道順の反対を歩いている感覚が蘇ったんで、
これで勝った!と安堵してキヨスクで缶チューハイを買ってグビグビっとЗ
すでにこの時点でOSN丸出しやけど、そないな事はこの際もぅ気にせずw

プハァー♪おんちかったぁw←関西人ならお馴染み浜〇淳の〇地うどん♪

で、気分YO-YOとしていたら運命の出会い再び!!!!!!!

☽東京バナ奈☽

そうやそうや、これ買って帰らんとワシ死んでも死にきれんかったわぁ><

で並行に繋がった土産屋さんで4列並びで並んでいたんでここは行儀よく
並びまだかまだかとワクワクしながら待っていました♨
そしたら、お客様申し訳ございませんがこちらでは東京バナ奈を
販売してませんのでお隣でお並び下さい。ってえぇぇーーーーーー><

冷たい視線のお姉ちゃん後にして隣の列に並び直しました。
で、今度こそ!ってドキドキして待ってはいたんです♪

と・こ・ろ・が・や!

ウチの前で買ってる観光帰りのにぃちゃんが鈍臭男でなっかなか精算を
せんとあれがイイ?んーこれかなぁ♪みたいな感じで後ろの列を気にしない
輩が居てました(-0-)しかも万札出しおるし!!!

しかもやっと精算したな思たら手荷物アホほどもっとるさかいに
もぅ持ちきれんで店員のおねぇさんも大丈夫ですかって言い始めて、
ニヤニヤしながら電話が掛かって来て取ろうしたんで、

おぃ、後ろ見てみぃや!エェ加減にせんかぃ!!

と、遂に気のなが―――――――――――いバナナがモノ申しましたw

すると悪びれもなくスンマセンと言って立ち去ったとさ・・・・・

店員のお姉さんすんげー笑ってましたけど、
とりあえず東京バナ菜の花バナナシェイク味に惹かれて購入♪
あと奥様のお母様にもチョコバナ奈を買い、
あと焼売も買って颯爽と新幹線乗り場までダッシュ→

やっぱお買物はこうでなくちゃ☆

で、バナナの共食い準備作戦を終え新幹線でつまみ食いしたろかと
思ったけどさすがにそれはアカンので辛抱して京都駅までの間、
PCで調べモノ等の検索したりしてアッと言う間に京都駅~!

この時時刻は22時40分過ぎ。
ここから私鉄沿線、JRと乗り継ぎ無事におうちまで帰って来ました^^

でも新幹線以降の電車本数がかーなーり少なかったので、
結局日付変わって0時25分になってました(。、)

と、まぁ東京シリーズひとまずはこれで大団円?

ん?昼メシ事件?肝心の東京バナ奈その後のネタ???もぅイイよねw
やっぱココも書くの??

ん~、それはあっしの
きぶ~ん~ し~だい~で せ~めな~いでっ 涙が出ちゃう♪アリ~ナw

ってなノリで書くかも知れませんのでどうぞおふくみおきを!

ひとまずはバナナ珍道中記!東京編!?はここで幕を下ろします。

完?

草々 ニカヨニ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる