目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-12-04 10:01:43.0 2014-12-04 10:12:30.0テーマ:フレンド

バトン ~ I received the baton! Next passes to you ! ! ~

3日間かけての東京日誌から解放されました☆
これだけDQ以外でのコメントやいいね!をプッシュしてくれた
皆さんへ本当に感謝しております♨

さて、巷の間で今ブーム?になっているバトンが遂にバナナの手に!!
そんなバナナバトンを贈ってくれたロミちゃんから自分が今回は
その波に乗って書き込んでまいります。ではでは!


★キャラの名前とその由来
名前はお馴染みのバナナwではなくて、ニカヨニ!
名称由来はご存知の方多いと思いますが、単にやっつけ的な名前では
なく、”ニカっと笑って、世に(ヨニ)笑顔を届けたい”から命名!
既にこの名前で30年愛着ございます☆ 
 
★種族 人間の姿は?
こちらも毎度おなじみトレードマークのバナナ・プク☽ 人間?あるにはあるけど基本プクなんでねw
はい、次! ★キャラはメイン?サブ?
あたり前田のクラッカーですがメインです☆
サブは居てますがドワ娘のアラミスです❤
 
★住所はどこ?
オルフェアフラワーガーデン地区2342(ニカヨニ)丁目の4ですw
ちなみにサブは元のお住まい場所で同じ町内の2です!

★誘われた時使える職業は?
短剣使いのゲイ(旅芸人)・短剣使いの盗人・
短剣使いのサリーちゃん(魔法使い)❤←魔法使う気ゼロで常時最前衛!!
って職というよりは単に短剣バカやんw

★これは無理って職業は?
魔法を使う魔法使いだけはムリで~すw
↑攻撃魔270チョイなんで短剣で毒盛って追い打ちすれば魔法使うよりも
ダメージ2.5倍以上与えますw

★職人してる?
もっこチャンやってました!冒険休止前にファンタスティック35本製作!
投資金額1,000万スッカラカ~~ン☆
そしてもっこちゃんギルドのカンナ姐さんが大好きです❤

★育ててる仲間モンスターは?
2.3前期当時16匹MAX仲間にしてホイミスライムの
ジンリッキーくんとメタッピーのバラライカ、ねこまどうの
スプリッツァは転生5回のLv50まで上げてました↗
他は万遍なくほぼ転生3回までは敢行、その後現在冒険休止中です!
ちなみに仲間モンスター名は全てカクテル名称より命名。

★何を日課にしてる?
常にバザやん相手に仲間モンスター育成でした。
もっこちゃんも必ず毎日して、日替わり定食、借り物系などその日の
出来る事は手際よくパパッと済ませていました。
↑一応今日は何をする!てぇのを決めていましたよ☆
 
★暇な時なにしてる?
特に日課充実してたんで、敢えてヒマではなかったなぁ♨
逆にヒマな時間あるなら、冒険はしませんでしたよ><
寝落ちしても時間のムダやし、それからいっそしない方がマシやと判断!

★誘われると嬉しい事
基本は自分の時間さえあればお誘いはお受けしますし、当然嬉しいですよ♪
 
★一言
ココロニヒビク冒険のお供に!をモットーとしておりますので、
無期限冒険休止中ですが酒場登録はしております。
そしてステキな皆さんとの繋がりだけはこれからも途絶えたくないので、
広場と日誌のみは今後も継続して繋がり合いたいですね❤
皆さん、大好きですよー❤❤❤
 
★好きな装備 職業は?
装備?これについてはこれしかないっしょ!!?こぺてんだーw
↓友情出演:エルトナの聖女で、こぺてんだー創始者のこぺんチャン❤ 職業については基本ゲイ(旅芸人)!
んが、ソロでの征伐用にと、ある日突然ヤリ坊さん(僧侶)から
スチック回復メインのなまぐさバナナ坊主へと転身☆
この2職かなぁ?

★最後にバトン渡す人は?
これを最後まで読んでくれた、

あ・な・た❤


そんなこんなのパンナコッタで、是非普段日誌の方はあまり書いた事ない!
なんて方もかる~い気持ちで書いてみて下さいね☀

あなたが居るから私も居てます!
本日も最高でーす♪

草々 ニカヨニ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる