目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-12-24 06:46:10.0 テーマ:フレンド

simple gift

2014年、あなたにとってはどんな一年でしたか?

イイコトも悪いコトもさまざまにあったと思います。

本日はクリスマス・イヴですね☆

さて私はこの季節には必ず来訪するのが大阪の心斎橋にあるアセンスと言う
書籍販売をしてる店舗5階で開催中の催し物に家族で行きます。

Kazunobu Shoji Presents
Christmas Exhibition 2014

大阪出身で特に毎年大阪では同ギャラリーにて展覧会を開催して、
来場者を彼の人柄で優しく包み込んでくれます。

自分も彼と出会って十数年になりますが、今では結婚して子供も居て
彼とはとても親交深くさせていただいてます。
特に彼は子供が大好きなのでお子様の居てるご家族の方には
もし行ける機会があれば是非行っていただきたいですね☆

彼の作品を見れば人はみなココロがあたたかくなるとても
ココロニヒビク作品達が会場内を盛り上げてくれます!

イベントは明日25日まで、来場時にひょっとすれば彼の友達でもある
ギターリストの押尾コータローさんも来るかも?ですよ!
今大阪に押尾さん居てるはずなので、ホント奇跡的かもですが会えるかも?
自分は数年前に実は会いましたよ。その時会場3人でしてその場で
ギターを弾いてくれました♪←実は私、押尾さんとも昔は親交ありましたw

っとまぁさすがに大阪までは来るのが厳しいという方も多いと
思いますので、一度彼のHPから覗かれてみるのもイィですよ♪

http://www.kazunobu.net/

彼の作品を見るだけでもクリスマスムードは堪能出来るはずです!!

家族で過ごされる方、愛する人と過ごす方、一人で過ごされる方と
様々ですがそれでもココロニ ヒビク ホリディ・シーズンを是非とも
お過ごし下さいね!!

私からはメッセージというカタチで皆さんへ贈ります!

simple gift for Merry Christmas !!

sincerely your’s ニカヨニ


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる