目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-12-26 10:23:59.0 2014-12-26 10:30:33.0テーマ:フレンド

本当に ココロ ユルセル ヒト にならば、、、

ハッピーなクリスマス明けの朝からちょっと重いのは恐縮です。

その人の壁となってる内容は私には一切わかりません。
ですが親交と絆だけは深く深く関わらせていただいております。

少し前に自分との決別とでもいうべき決断をするという事を聞いた。

私の場合、その人の直接チームとかに関わっていないので詮索するなんて
オヨネ的な行為はしないし、その人の領域を汚すなんて出来るワケがない!

ですが端的にでも周りの情報よりうっすらとはその内容は察する事もあり、
カタチは違えどそうしたケースは自分がチームの隊長時にもありました。

チームって数多いとそれはそれで楽しいし、チムクエだって早くにLvが
上がりますのでとてもイイコトです♪

しかし欠点もあります。

数が多いとどうしても影が薄くなるメンバー、
アノ人がいるから今日の私はいいや!
チムイベ出れないし、、、
チムクエ全然人任せやし、、、
etc、、、

などなど参加しにくくなる傾向もございます。

そんなケースでも事件は多数あり、自分もその都度冒険を止めて
まずその人の立場の気持ちになり聞いてあげれるように窓口を開きます。

そこで納得いくように説得した上で、仮にチーム離脱するのも残留するも
最終的には例え隊長であってもその人自身が決断をせねばなりません。

私はどちらかと言えばそこは冷静にかなりドライで辛口な苦言を呈し、
時にはヘコむ方も居ます。けれどそれはヘコますのみの苦言でなく
逆説的にそこまで言われてもその人の考え方にブレがないか?

を、試しているのです!

そこまで追い込めば余程の事がない限りはココロを開いてくれるはずと!
自分は今までのリアルな生き様からも体現して行動してます。

逆に無鉄砲に中傷的な悪口言ったりするほど自分バカじゃないんで、
この人には価値あるヒトだと信じた方にしか敢えて私は言いません。

だって、価値のない人に吠えてもスルーされたんじゃぁねー!寂しい><

なので、自分の周りにはリアルも含めてかなり人間関係のギクシャクした
事で壁にぶつかったり、立ち止まってる人間と良く出会います。

まぁ言ってもムダな人とは付き合いすらしないくらい好き嫌い激しいけど、
敬愛する方にでしたら全力で吠えて投げかけています!!
それで本気でケンカした事もありますよ!!
でも最後は笑って終わりますけどネw

その想いが必ず伝わると信じてね。

私もジンセイ経験上かなりの事を体現出来たんで、言える事もありますし
また教えていただく事もまだまだ沢山あって自分は小さいなと感じてます。

ですが基本は、ブレない!自分を信じる!!そして相手にも信じてもらえる
まっすぐでバカな男で生きていきたい!とココロニ ヒビク オモイで
今回は書いてみました。

私って長文書いてるクセにまとまり悪いのでそこはお許しいただきたい。
でもこれが自分の今伝える事の出来る精一杯のコトバを投げてみました!!

どうか、自分を信じてその悲しみとツラサを今度は自分を成長させる為に
強さへと変えてくれますように!!

草々 ニカヨニ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる