目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-12-29 09:02:26.0 テーマ:フレンド

2014年振り返れば、イロイロありすぎた1年でした。

今年はリアルも含めて革新的に自分を変えていくスタートの年でした。

まず10月、チーム仲間にもホント黙ってて申し訳ないと言う
気持ちでしたが自身の気持ちにブレない為の冒険休止。
こちらの日誌にもその想いを打ち明けました。

そしてココロニヒビキ隊の隊長をボブさんに委ね、退きました。

それから数週間の間にはこちらの世界でも様々な出来事がありましたが、
戻ればまた自身の甘ちゃん性格に波乗りしそうになったので
完全引退からキャラそのものを消す予定でした。

しかしそれはアカン!と引き留められたチームやフレさん達の
熱い想いまでも裏切る事はやはり出来ず、キャラ残留のまま今に至ります。
今日まで広場と日誌のみの交流を継続させていただいております。

同時にそこからは本格的に自分プロジェクト遂行の道へ進む事に専念!

まず11月にアクション第1段階として1日のトンボ帰りでしたが
東京へ行きそこで更なる決心を固めました!

そして先日27日(土)にはそのアクション第2段階目に入り
来年の目標を決めました!!


なので来年も引き続き冒険活動は 休止 をします。


もしかしたら、広場と日誌の方も今までの様に訪問出来なくなるかも!?
ってまだわかりませんがねwでも復帰はまず出来ないと思います現状は!

実はぶっちゃけそれなりにでも冒険世界で遊ぼうと思えば遊べるのですが、
ただそれによってまた今までと同じような自分への甘さが露呈して
自分ダメになってしまいそうなんで怖いのです!

そして何より今まで冒険していた朝の時間帯を今はアクションを
起こすが為の事に有効活用をしております。
なのでやはり起床時間は午前3時30分のおじいちゃんですw
キッズタイムならぬ、にわとり叩き起こすオジィタイムですwww

また来年の目標とするテーマは、月(年)初めーるで書きます。

年内のお仕事は本日までなので基本冒険日誌の方の書き込みは
合間の時間を割いて書き込んでいるのもあり、
メインの書き込みとしては今回で2014年はこれにて打ち止めです。
コメント残して下さった方への返事は必ずこの打ち止め後も返しますのでw

チームの皆さんや何より広場を通じてのフレさんや、そうでない方からの
ココロニヒビク仲間の皆さんへ先にお礼も兼ねまして、
2014年はご迷惑も掛けましたが、本当にありがとうございました!

またインフルエンザになられている方もちょこちょこ聞いてますので、
体調管理にはどうぞご自愛下さいね❤

では2015年が皆さんにも、笑顔が絶えない日々でありますように☆

今年も最高でーす!!
来年はもーっと最高でーーーす!!!!

sincerely your’s ニカヨニ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる