目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-01-19 09:28:48.0 テーマ:フレンド

クレクレくん

率直に言います。

クレクレくんとは自分への利益や情報のみを得るために
なりふり構わず行動を起こす世の中で最も汚い人間の事。

つまり人の背中を踏み台にしたり、陥れてでも自分への利益を得る為に
手段を選ばない人種をこう呼んでます。

これは昨年末にある偉大な実業家の人との出会いから
本人のコトバをありがたく聞く事が出来ました。

またこうした汚い人間の周りはどうしてもまとわりつくとでもいうか、
ほっといても自分にもおこぼれ欲しさに集まる無法集団の事を

烏合の衆(うごうのしゅう)

こちらも先日苦言を呈された偉大なる自分の尊敬者からのオコトバ。


自身のココロニヒビク想いで自分もこうはならない様にと誓った次第です。

これはリアルじゃなくてもこの世界でも悲しいけれど存在します。

日誌の内容を読めば大体のその人の事が最近見えてくるのに敏感になり
この人はクレクレくんかなぁっと悲しいけど実感もしてます。

せめてこれを読んでくれた皆さんには決して世の中の嫌われ者である
クレクレくんにだけはなって欲しくない!

そして出来ないから!や、時間ないのでムリ!の言い訳ばかりしていると
リアルでもその姿が投影されているんだと思えるようになれば
その時点で既に意識は高まります。

あとはそれを行動で動くか動かないか?

まぁ例え失敗してでも動いたもん勝ちですね!
自分も今行動を起こす事への失敗のリスクと怖さは背負っています。
が、しかしそこで止めればゲームーオーバー!
更に言えば失敗から這い上がった人間はそこから強く成長すると
今は信じてとにかく動く事を優先して目標に向かって動いてます。

たかがゲームなのに何でここまで?って思われたかもですが、
実際に冒険してるのは、、、

そう!そこに居るあなたなんだから!!

たかがゲーム、されどゲーム。
カタチは違えど、どこに行っても人との接点がある以上避けれません。

かと言ってバカしちゃいかんではなく、それはそれでバカすればイイと
思いますよ自分がアホみたいな事ほざいてるようにネ☆

ですが、どうも日誌と広場を見てるとあまりにもクレクレくんが多いな!
っと感じたので週明けからエグイくらい辛口で苦言を呈します。

自分は絶対にクレクレくんにはなりません!
あなたにもクレクレくんには絶対にならないで欲しいと強く願います!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる