目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-02-09 09:22:10.0 テーマ:フレンド

ゲーロ ゲーロ ポー ♪←妖〇ウォッ〇風にwww

そんなこんなのパンナコッタで名古屋から無事帰ってきましたЗ

日中はとてもポジティブな事ばかりの連続で、
更なる自我への目標も高まりました☆

で、何事もなくすべてが終わったかと思えば、、、

事件は常に発生する!!

まず行きしの道中では朝の午前6時にとある駅前にある
ジャンカラ前でへべれけに酔ってる兄ちゃんと遭遇し、

”なぁなぁ、〇〇〇駅はどっちいったらえぇのん?”って!

コイツこの辺の人間じゃねーのか?
ってどーでもいい事を考える隙もなくウチも、

”兄ちゃんわかるか?こっちの道まっすぐ行ったら駅あるさかいに
あんさん酔っとるからホンマ気ィつけやぁ”っと。

そしたら兄ちゃんは、

”ちょいと酔ってるけろらいじょーぶいんw”って言って立ち去ったwww

で、ウチも電車乗る時間あるんで草々に立ち去って10秒後に
後ろ振り向けば、、、、、

おぅぅぅぅうxっぇぇぇぇえっぇぇえっぇえxcklcんkldんc!!!

まだ陽も登ってなく、暗かったけどすさまじい光景でしたわw

っと朝からやってくれました事件発生です><

そもそもそんな兄ちゃんに遭遇するのもある意味キセキやわ♨

で、その後近鉄アーバンライナーに無事乗れて、
昔の故郷であった三重県津市久居駅過ぎてからしばらく行った場所に
月の友という布団メーカーの会社が今でもあり、その後方に田舎の家が
今もそのまま残ってたのはかなり感涙しそういになりました(TT)

で、名古屋到着すれど予想外の雨><

っとまぁそこで1日過ごしました。←さすがに何したかは話せないです><

そして帰り、、、

一応奥様や子供ちゃんに手土産買って帰ろうかとあちらこちらと
してる余裕はないんで朝行く時にチェキラポーした店で
なんちゃらロールケーキを買いました。

しかし後で知ったんですがネットでみやげランキング的なサイト見たら
一位はナカモの”つけてみそかけてみそ”というソースでした!

まぁウチは何と言ってもソースで譲れないのは、
にっちもさっちもどうにもブルドッグソースが好きなんで
さほど気にはしませんでした!

そういや昔の仕事仲間で我が笑いの師匠の長〇川さんがウチに
なんの前触れや予告もなく差し出してきたのが、ドスの入った声で

〇ちゃ~ん!(ワシねw)ドヤ見てみぃ!!!

っと差し出してきたのがブルドッグソースでしたwww

たかがソースであの笑いをとった我が師匠は素晴らしい☆

既に高齢で現職引退したんで、元気してはるかなぁって思いました♨

ってまぁそんな話はどーでもいいかぁw

土産も買ったんで後は電車乗るだけやったけど、
その電車乗る前に事件は待っていた!(って言うか引き起こしたw)

特急券だけがナーーーイ><

どこで落としたのかすっかり判らず駅員呼び止め事情話して
あーでもないこーでもないと言ってる間に出発時刻に!!!!!

車掌さんにも事情話したら、ウチの勢いに負けて

お客さん、とりあえず列車乗りましょう。事情は中で聞きますから!!

っとゴリ押しで特急列車に乗って事情を話したら、
空いてるお席で構いませんのでどうぞお座り下さいね❤っと!

おぉ、さすが東海地方も人情はあるんや!!!

で、それから一時間後に車掌さんから切符落とされたのを確認しました。

おぉぉぉぉぉぉーーーー!!

思わずその駅員さんの背中をバンって叩いてありがとう!!!!!!
ってやっちゃいましたw

しかも乗り変えの特急ではその到着駅までの時間が掛かるので、
急行に乗った方がイイですよとの事まで丁寧に教えてくれました❤

っとまぁやはり期待通り?の珍道中記にさせてしまった
バナナ2月8日の出来事でした。

おしまい。

From.ニカヨニ

追伸:今朝は昨晩風呂の湯船でうたた寝して午前3時まで風呂入ってたw
しかも朝起きたら大寝坊wwwがははははははは♪
あと、帰りのゲロゲロポー事件現場には、その足跡が残っていた><
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる