目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-02-24 09:35:19.0 テーマ:フレンド

こぺてんだー

先日ついに念願のこぺてんだーイベントを主催者兼創始者のこぺんチャンが
見事に成功を納め敢行されました。


こぺんチャンの日誌はこちらからどうぞ↓

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/732412101753/view/2885322#commentlistArea


で、自分が冒険休止てからも彼女の活動を草葉の陰から見守りつつも
自分にも出来ると言えばこの日誌でその健気な活動を
支持するくらいしか出来なので今回はそのご紹介にあやかりました♪

彼女との出会いはチムメン女性からのご紹介が始まりでして、
その当時はティラー女子としてやはりエルトナおこしをしておりました。

そして貴重な朝に冒険活動をされていた恩恵で自分とも
チョコチョコと冒険を楽しませてくれたのは今でも覚えています❤

丁度自分がこれから動き出すプロジェクトに向けて黙々と
計画を立てていたのもその時期でした。

そして彼女が突然サボテン姿としてとして君臨!

その姿を見てオーラとかわいらしさから、

こぺてんだー

って名付け親になり、それが今や定着してしまいましたw

自分もあの姿を生で見て彼女にする!って言うや否や彼女から
素材のカラーであるジャングルリップがドカッと送付❤

こうなりゃやるしかねーとやっちゃいましたw 2号誕生☆

いやぁ、いつ見てもえぇわぁ♨

そこからこぺてんだー普及活動もはじまって
今ではあふろてんだーなる亜種まで誕生したとかしないとか!!?

でも個人的に一番衝撃受けたのは3号誕生でした☆

名前はここでは公表しませんがある意味衝撃的でした!!

しかも先日のイベントにも参加されましたしネ☆

そしてこぺしゃんのあの押しで彼女をフレさんにさせた
こぺしゃんオーラはスゴすぎます!!!!

そんなこんなのパンナコッタで、そんな彼女を自分は見守りつつ
ある時はチームの隊長でもあったり、またある時はあらくれチャピラーの
終身名誉チャピラーとして降臨!そしてこぺてんだー2号として
ゴッドバナナなる称号を持ちながら支援させていただいてますwww

そんなMISSテリアス(ごめ!こぺしゃん❤)な聖女を目指す
彼女の今後のご活躍を是非応援してあげて下さい!!!!!


こぺてんだーは永遠なり☆


From.こぺてんだー2号ゴッドバナナ☽

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる