目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-03-09 09:33:05.0 テーマ:フレンド

I go back to the banana Osaka

トンボ帰りで帰ってきました大阪!

昨年行った東京とは別の場所で今回は駅から5分と
かなりわかりやすい場所でしたので迷子にはなりませんでした。

さて・・・

朝一、始発の列車に乗り、前回ゲロゲロポー事件現場の前を通過。

すると出口でカップルが大喧嘩してました><

なんかまた絡まれたらヤなんで颯爽とその場は去り非難回避З

あのカラオケボックスはトラブルメーカーなのか?
ほんまあっこで何かしらの事件に巻き込まれたり遭遇します。

で、京都駅から新幹線までの乗り口と券売機は覚えてたので、
そこはスムーズに事なきをえました。

で、6時38分(やったかな?)のぞみ東京行きの列車に乗りました。

っが!自由席券を購入したんですが乗った車輌が先頭の1号車!?

自由席って一番前から3両目が自由席ってイメージやったので、
車内入って見取り図見たらなんと後列3両が自由席><

折角エスカレーターからBダッシュで走ったのにそれがムダやったЗ
しゃがみジャンプはしてませんので悪しからずw

で、トボトボ後列の車輌行脚、、、

そこで何両目の車輌かわからんかったけどお子様連れのお母さんが
トイレ入った瞬間に子供がめっさおっきい声で、

ママ~、さっきのおじちゃん(ワシじゃないよw)の〇〇〇
くっさ~~~~~~~~>~<

って言う声がまわりに聞こえて大爆笑З

たしかにドア閉めた後でも※トゥ~ンって匂ってましたw

※臭さ三段階ゲージ プーン<ツーン<トゥ~ン 

ちょっと食欲なくなるくらいクサかったけどとりあえず無事に
自由席に着席できました☆

で、なんやかんやと作業してたらあっという間に東京着。

今回は場所も楽勝なんで余裕のよっちゃんイカで駅降りて八重洲の
交差点を南へ行く途中に、ひとりのおっさんがバナナ食べてました☽

うぉー!仲間がいた☆

しかもおっさんうまそうに食ってたので勢いでウチもロー〇ン入って、
炭酸水とバナナ購入して交差点でバナナ食いましたw

当然バナナの皮をその辺捨ててトゥルンってなバカな事はしません><
ちゃんとゴミ箱に捨てました。

そして、日中は事を無事終えます・・・

帰り、駅も近く2次会誘われましたが、時間忘れて新幹線なくなったら
大変なんで今回は一足お先にと、、、

もう一人の方と駅まで歩いて汽車賃買うのに財布見たら!

ンxjfんshfさういhふいしゃv!!!!!!!!!!!!!!!??

汽車賃足らん(TT)

そうや、昼に別の件で予定外の出費したんでそれで足らんくなったんや><

普段使ってる財布はイロイロ入ってて落とすとめんどいので、
別の財布に現金と念のため保険証だけしか入れてなかったんで
ゆうちょすら利用できない><

顔面蒼白しそうなトコ、一緒に駅に向かっていた方が
お金貸して下さってどうにか汽車賃はまかなえましたЗ

ありがとう〇〇さん、本日銀行に振り込みます。

で、駅構内で別れて発射時刻までの間にお土産っと!

今回駅構内の出口が前回とは真逆故に狙っていたアレがなーーーい(TT)

東京ばな奈 がぉー

が、欲しかったのにそれはがぉー店のみの限定ですとスパッと斬られた!
この辺は東京人は冷たいな、あいも変わらず><

で、しゃーないからノーマルの東京ばな奈キャラメル味にしましたw

っとまぁなんやかんやと珍道中を炸裂させながら無事帰宅。

で、また怒られそうですが風呂でzzzやりかけました(TT)

はい、これで自分チェンジ第一章の冒険はここまで!

次回は来月早々に自分チェンジ第二章突入します。

ではでは、更なる自分磨きの為行動していきます。

草々 ニカヨニ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる