目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-03-28 09:02:36.0 テーマ:フレンド

I LOVE KAIGUI❤

本日も買い食いレポート入りますЗ

勿論バナナと名を冠するモノは、特にうるさいニカヨニ的嗜好品ですw


ギンビス
サクっとしっとり!
チョコバーZバナナ
バナナ2%使用


こなもの売ってました!!!

パッケージには自信ありげに、

●濃厚でスイートなバナナ感がお口の中に広がる、充実の食感です。
●手を汚さず食べられるハッピーなチョコバーです。
●コスパも良い食べごたえで、チョコ好きの方も大満足です!

ってやる気まんまんのキャッチ―に食い入って即購入☆

1個30円で一個当たりのカロリーも81kal!!

まぁ感覚としてはうまい棒のチョコ版的な感じで、
それがバナナ味になったイメージです。

結構付け香をしてるかな?言うくらいパッケージ開封後に
バナナの香ばしい香りがあたりに広がります。

で、コスパを考えればこれはOKな感じでした❤

ただなぁ、ネーミングが残念なくらい安っぽすぎるわぁ><

なんちゃらZって・・・

よくあるあるっすよね?

そもそもZってドラゴンボールでHITしたからマネするネーミングが
増えたけど仮にドラゴンボールB(バナナ)ってタイトルにして流行ったら
みんなBって付けんかなって?

ん、そりゃねーって!?ハイごもっともです(TT)

まぁいいや♪

そんなこんなのパンナコッタで今週末はみんなで買い食いデーだぜ☆☀☽

From.ニカヨニ

追伸:ワシらの世代やとマ●ン●ーZ!!の水●しげるさんやなЗフフ❤
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる