目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-04-06 10:10:25.0 テーマ:フレンド

久し振りに落ち込んだ。

先週末の日誌の事について自分のジンセイでは
そう落ち込む事はないですが、久し振りに落ち込みました。

だが、性分上は落ち込み始めるとトコトン落ちるトコまで落ちます。

そして今はもうそこから這い上がって通常通りの精神状態に戻り
先程彼女宛に送り出しのエールを贈っておきました。

皆さんは落ち込んだ時はどうされているでしょうか?

しばらく落ち込んだ状態のまま静止しますか?
あるいはそれを翌日またいでまだ引きずっていますか?

その時の落ち込み具合にもよるのでどれが正しくてどれが悪いなどの
答えは難しいかも知れません。

しかし、自分は余程の事がない限りとかの理屈抜きで
そんな時は一度もぅこれ以上落ち込めないくらいどん底に落ちます。

そしてそこからが自分との闘い。

いかに這い上がって元の自分に戻れるのか?

自分は性分上どうしても翌日までは引っ張りたくない性格なんで
合理的かも知れないがその日の事はその日に済ますように行動します。

かと言ってそれらを全て忘れるのではないのですよ!

しっかりとそれらを背負い、自分の強さと優しさや学ぶことによって
スキルアップさせるように持って生きます。

週の初めからマジメなオハナシですが、
もしこれを読んでおられる方で今落ち込んでいたりテンンション下がった
などを持っておられる方に何か次のステップ踏み出せて下さると幸いです。

最後に、もう自分は大丈夫です。

皆さんも落ち込んだ時には敢えて恐れず突き詰めて落ちてみる事によって、
発見と感動が見出される事が必ずあると!

今週もステキな笑顔で、ココロニヒビク最高な毎日を過ごして下さい!!

草々 ニカヨニ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる