目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-04-14 09:49:28.0 2015-04-14 09:58:08.0テーマ:フレンド

自分チェンジ第二章 東京より帰ってきました。

無事?に東京より帰ってきました。

今回からは全て土曜日なので成り行きによっては、
翌日に帰る事になる可能性もありました。

その1回目の東京では翌日朝に帰ってきました。

当日土曜日は予定時刻が13時~なので比較的時間には余裕はあったが、
電車は朝一から乗って6時35分JR京都駅から新幹線で東京に。

到着は8時50分くらいでした。

で、13時まではかなりの時間があったので東京駅近隣にマクドでも
あればそこで時間をつぶしながら作業でもしようと試みました。

が、

意外と土曜日の大都会のど真ん中ってお休みしてる店が多いものですね。

まぁ大阪市内の第1~4ビル地下街の様なイメージでした。

で、目的地の地下でドトールコーヒーショップが空いてたので、
そこで11時まで過ごしその間の時間を作業へ費やし
11時~12時は同期戦友と合流して腹ごしらえ。

そこで戦友3人と再会し、そのまま目的地へいざ!!

ここから21時までは濃すぎる内容の一日を過ごしました。

で、その後自分が師と敬う方とサシでご一緒出来る大チャンスが
あったので二次会がてらこれから自身の指針を目指す方向性を
示していただき23時30分に師匠や戦友たちと離脱。

さすがに新幹線はないので、ネットカフェで朝までと思いましたが
東京駅のJR夜行バスで大阪行きが23時40分あったので、
少しでも早く帰り次の作業をしたくてバスに乗り帰路へと!

長時間のバスは結構ツラかったがそれでも基本どこでも寝る人なんで、
お構いなしに寝てそこで体力回復!?かな、、、

翌朝午前7時10分JR京都駅到着。

そこから列車乗り換えなどをして無事8時50分帰宅。

で、そのまま出来る(って言うかしなきゃいけない)作業モードへ!!

結局深夜バスでの帰りの為、東京でのお土産は買えずに京都駅での
お土産で家族には渡しました。たしか桜ドーナツやったかな?

まぁ今回は今までの様なハチャメチャこそはなかったけど、
一つだけあるなら行きの東京駅から八重洲交差点手前の花壇で
おっさんが雨濡れながら幕の内をムシャムシャ食ってるの見て、
ウチも家から持ってきてたバナナをそこでペロンと剥いて
食ってやったらおっさんガンミしてましたわw

きっとバナナ欲しかったんでしょうね☆ん、違う??

でもこのお昼~夕刻まではある意味ハチャメチャだらけでした。
これについては、今はまださすがに話す事は出来ませんが、、、

っとまぁ今回はマジマジなハナシで締めますが、
今まで以上に本気モードでやらなきゃと今回の東京では学んだので
こちらの日誌の書き込みも、もしかしたら減るかも知れません。

ですが、ココロニ ヒビク メッセージはこれからも出来る限り
贈りたいので引き続き皆さんよろしくお願いします。

週明けから雨模様ですが、あなたのココロはいつも快晴で
最高な一日を笑顔でお過ごし下さいね!!

草々 ニカヨニ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる