目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-04-27 10:57:17.0 テーマ:フレンド

お買物♪

昨日は家族でコストコ行きました。

日曜日もあってひょっとこすれば既に超!?大型連休に入ってる人も
居るのか?ってくらいの朝の10時からですが人混みでスゴかったです。

まぁウチとこは大家族でもないし、大食感でもないので
それほど大量に買い込む事はございません。

で、買い物時に使用する買い物台車かご。

アレってスゴイっすよね~♨

エレベーターの斜面もちゃんと台車ゲートの車輪とエスカレーターの
接地面とでガシっと磁力(なのかどうかはわからんw)らしき力で
絶対に動かない優れものです。

んが!

元々アメリカから日本への参入故に買い物台車がハンパなくデカイ><

しかも結構な重さなので子供乗せて商品買っていけば
押すだけでかなりの労力です。

大家族の方でしたらあのカゴでも足らんくらいの量を買ってる方も
居るのでいつも目が点になってます。

まぁほぼそういう方は丸パンや10個入りのやたら甘いパンケーキ、
を2つも3つも買ってますよね?ウフフ❤
あと湖〇屋〇コーンのバーベキュー味のアホ程バカでっかいのも
高確率で買ってるしね❤あれはカラダに悪いわイヤ~ン><

カリッとサクッと美味しい〇コーン♪
https://www.youtube.com/watch?v=q7YXs-1zNOY

で、ふと思ったのが少ない買い物する方にとってのあのカゴはムダに
大きいのでせめてあの全長が半分くらいのミニマムサイズカゴが
あればイイのになって思いました。

そしたら混雑時でもかなりラクになるし、カートが軽いのでいいのに☆

って思いました。

昨日も思ったのが通路のど真ん中でスマホいじって周りの通行を
妨げる非常識な人間がゴロゴロいた事にイラっと来ました。

せめて端によるとかの配慮もないんかいってね!

前にそれでおっさん同志で口論なってるのも見ましたわ><

まぁこちらの世界でもカタチ違えどあると思います。
が、今回それについては事例が多すぎなので述べない事にします。

そんなこんなのパンナコッタでウチが今コストコでハマってるのが、
プルコギのお肉チャンがメチャんまい!ので昨日買ってもらいました♪

という事でGW前と3.0リリース前ですが皆さんにとって
ココロニヒビク最高な笑顔で毎日を過ごせますよう願っています。

あ、現在も冒険は休止中なので3.0購入はしません。
ひょっとすると・・・

From.決して湖〇屋の回し者ではないニカヨニさんЗ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる