目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-05-07 09:24:27.0 テーマ:フレンド

ようやく・・・

GWが終わりましたね。
自分チェンジプロジェクトは変わらず始動中ですが、
チョイチョイと家族サービスもしました。

で、今日から社会復帰となります。

実は急遽(でもなく事前に予定は入れてたけど)今月の23・24日に
東京へ赴く事になりました。

やはり東京駅よりさほど離れた場所ではございませんが、
予定時刻が当日早いので前日金曜日の夜から深夜バスで東京に行きます。

さてこの2日間で自分がどれだけ変われるかを試されます。

そして6月の名古屋行きも13日と14日の二日間の滞在も決定。
ある意味2日目は今まで自分が歩いてきた道を歩こうとする
後輩達へ自分がどれだけの勇気と行動力を付けてあげる事が出来るか?
自身に試される試練でもあり、学びにもなるでしょうね^^
スッゲーこちら楽しみにしております♪

なので増々時間管理が必要とされていきます。

自分チェンジの近況はまぁそんなトコです。

まぁそれまでに人間的なドラマとバトルもあったけど、
それはまたの機会で書き込む事にします。
今回も激しかった!いや、ある意味楽しんで、そして学んだとでも・・・

しかし、踊り子って・・・

めっさ短剣使いのウチにやらんかい!!って言わんばかりの
楽しさがあっていぃですねぇ♨

既に余裕でカンストラーも出てますし、
今のDQにはLv上げ修行の苦しさが薄いのが少し残念です><

リアルな人生ではそんな夢の様な事は一切ないので、
地道に毎日の行動をさぼらず実践実践実践でございます☆

だがそれを今は、やらないと気持ち悪いくらい習慣化してきてるので、
引き続き行動を怠らず頑張ってまいります。

それでは、皆さんも連休明けからカラダ重たいでしょうが、
頑張って下さいね!!

草々 ニカヨニ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる