目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-05-25 11:13:40.0 テーマ:フレンド

帰って来た来たバナナ!序?

あっという間の為五郎www

短い2日間でした♪

さて、かーなーり濃い2日間で、自身への学びも大きくとても前進しました。

やはり戦友達が集うだけであれだけの士気が高まり
モチベーションが上がるのは人と人の繋がりがあるからこそです。

学びについてはまたチョコチョコとこちらの日誌でシェアしながら
書き込んでいきますのでお楽しみに♪

さてお待たせしました!?

きっとほぼほぼこちらを皆さんはお待ちしていたでしょう☆

☽バナナ道中 珍道記 東京編☽

今回は行って帰ってくるトンボ帰りではないので、
まぁイロイロありましたわЗ

まず夜行バスでの待ち時間。
1時間前に着いたので待合室でWi-Fi環境があったのでちょいと
明日の作業用に少し行動していました。

時間にして22時10分。
普段ならネンネの時間故に眠気MAXでかなりヤバかった。
で、寝落ちしかけてカクンと後ろへ頭が倒れた勢いで
オネーチャンの持っていた紙コップの水が顔にビシャリと><

水もしたたるおっとこまぇ~って冗談で言ったら何故か大爆笑З
え、別に笑かしたくてやったんじゃぁないけどねぇw

でも笑って許してくれたんでそれはそれでOK牧場!〇〇〇石松w

22時40分バス出発!

横3列シートの真ん中が自分のシートでした。
自分は眠たくてたまらんかったんで速攻zzz・・・

時間にしていつやったか覚えてないけど、
バス内で異臭事件発生!!

あまりの異臭に他の乗客も3人くらいが目覚めました。

すると犯人はウチの隣窓際に座っていた30代くらいの
小太り男性のスカしっ屁が原因!!!?

マジでなに食ったんかわからんくらいの異臭で自分や目覚めた人も
鼻がもげて眼を疑いました。

で、その本人はグースカ寝てるしね・・・

っとまぁ異臭事件で死にかけたが無事に翌日午前6時20分に
勝鬨橋バス亭にて到着!!

目的地はここより南へバスで約10分でしたので、
結構時間は9時で時間に余裕があり腹ごしらえに
朝ごはんを食べました。

で、近くにファミマあったんでバナナを購入!!

あたり前田のクラッカーですが、有楽町駅前で食べましたよん♪

するとコワモテ黒人系のツルピカ兄ちゃんがウチのバナナ見て
美味しそうに食べてますね~!って滑舌良い日本語で喋って来ましたЗ

思わず兄ちゃんに、キング・オフ・フルーツ・どやっ!って言ったら、

おおきにぃ!って!!!!!!!!?????

ワシ負けた(TT)

あの黒人兄ちゃんはなかなかやりおったわぁ♨

朝っぱらからありえない会話でスタートしましたwww

で、バス停探すのにガードマンの兄ちゃんとっ捕まえて
道を尋ねど頼りない案内の上に何故か冷たかった・・・

これやから関東人のイメージがワシにはあまり良くないんやなぁ(>0<)
って全員の事を決して言ってるワケじゃございませんよぉ!!

で、有楽町ルミネ前のバス停から現地へGO!GO!!クックルン♪

ってな感じでこれだけでもえぇやろってネタからの
激熱な2日間を過ごす事になります♪

さて、この続きは果たしてあるのか???

もぅいいんならこれでやめまーすЗ

From.がんばれバナナ!珍道中記!!御用だ!!?



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる