目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-05-29 10:44:53.0 2015-05-29 10:51:21.0テーマ:フレンド

かえぇーってきったぞ!かぇえーてきったぞぉー!!バーーナーーーナーーーー♪休www

5月23日22時30分、眠さマックスの為爆睡zzz
っとまぁ平凡な一日が終わろうとしてます。←どこがやぁЗ

で、翌朝2時目が覚めたので眠気を完全に取る為頭から水を被って覚醒☆

昨日夜に行動が出来ない分、朝に時間帯を振り替えて早速実行!

2時30分に24時間解放してくれてる会場へGO!!

すると昨晩からの深夜組が4人まだ頑張ってました☆

すごいねー、やる気オーラ出てましたんでトーンは少し落としての
”おはようございます”っと挨拶。で、早速行動開始!

やり始めると自分も周りの空気とか雑音など気にせず黙々と
作業してるのでいざ気づけば自分とあと1人だけでした-o-

で、構わず自分のペースで作業の方も順調良く進行して
一旦トイレに行ってもう一度顔を洗って戻ってさぁ続き!

って思ったらもう一人の男性(仮名:クニオさん)が、
自分の席の前に来て少しよろしいですかっと声を掛けてきたんです。

実はこのクニオさん初日同じ机で行動していたんですが、
何故か自分の事が気に入らんのかどうかは知らないけど
初めの挨拶時でもそっけなくしゃべらなかったいけすかん男でした><

しかし、その理由を自分に話してくれて中身は理解出来ました。

クニオ:実は今日は自分が目標設定していたモノへの到達が出来ず、
半ばあきらめかけて寝ようと思ってました。

クニオ:しかし〇〇〇〇が懇親会で皆さんに向けて檄を飛ばし、
それぞれの目標設定だけは必ずこなして明日は晴れて帰りましょう!!
って言って下さったコトバで諦めかけたココロニ火が点いて
先程その目標設定に到達出来たんです!!

ありがとう!!!

とまぁその時のクニオさんの顔は眩しいくらい輝いて
自信に満ち溢れてました。

自分からもそりゃよかった^^
これでココロおきなく寝れるのでしっかりと休んで
明日も戦いましょう!って言って彼は去りました。

で、その時時刻は4時30分。午前5時30分までは一人こっきりでした。
逆に作業を一点集中できる大チャンス到来☆

っておもてたらクニオくんがまた来て、

〇〇〇〇これ食べて下さい!!

なんと宿泊先の近くにあった7でわざわざ自分の為に

バナナ

買って来てくれましたとさЗ

思わず声出してウッボーって言っちゃいましたwww

っとまぁ、今回は笑いというよりドラマだなこりゃ♪

ふぅ、一体いつ完結するのかこのハナシは・・・

そんなこんなのパンナコッタで午前7時~の全体での食事タイム時に
バナナを頭に乗せていちびって皆さんを笑かしてやりました。

もぅ、次は誰も読まねーんじゃね!!?

でも懲りずに書いちゃいます。たぶん・・・きっと・・・・・

From.ニカヨニ

追伸:これチームの仲間が読んでいたら絶対言われるなぁ(。、)
アチョさん:たいちょ、早く家に帰ってくだせー!!とか、
ボブさん:たいちょ、はよ!!www
うぅ、スンマソン♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる