目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-05-29 19:14:59.0 テーマ:フレンド

おうちへ かっえろおぉ~ バナナを たっべっよおぉ~♪いよいよ完結なるか???

他に書きたいネタもあるがまずはこちらを終わらせないと中途半端になるんで
まずはバナナ珍道中記完結に果たして持ち込めるのか?

今回のタイトルのサビはムズイかなЗ
あれもこれもどれもそれもなにもかにもwww

さて翌日午前中は様々な実践を含めたセミナーで過ごし、
昼食のデザートにバナナを期待すれど撃沈(><)
結局朝食でもデザートでバナナはなかったので泣きました(TT)

で、午後からは実践を含めたコンテストも敢行!

自分もランキング望みましたが序盤に苦手ジャンルに敢えて挑んだのが
失敗で2度リセットしてその時点ですでに上位4位まで出ました。
あと1人出たらおしまいで豪華?な景品付き☆

ラストは会心の思いで手を挙げ見事にミッションクリア☆

無事にランキング5位圏内まで持ち込めました^^

そして気になる景品は・・・

女性用のカツラディスプレイw

首から上の超リアル生首っす!ってどうすんだコレ>~<

でもまぁ気合で新幹線に生首持って帰りましたよwww

そして無事に事を終え、東京駅までバスで帰り、
前回お土産未遂事件で家族からブーイングやったので今度は買うぞと
意気込み東京バナ奈で売ってる銀座のイチゴを探します。

が、ないぃぃぃぃぃーーーーーー(泣)

どうも店舗によって売ってる場所があるみたいでもうそこまで買う
時間ないので代わりに新作の銀座のチーズケーキをGET☆

これはこれで子供ちゃんは美味しいよって言ってくれました❤

で、時刻も20時前なのでおなかも減って駅弁を買い、
新大阪行き新幹線に飛び乗りました。

すると乗車率スゴイ事になってて3列の真ん中しか空いてないので、
ここはなりふり構わずお願いして無事に座り弁当を食べました。

で、自分へのご褒美に弁当とエビスビールも1本買って飲み干し
ついうとうとと来てしまいzzz

生首持ちながらねw

で、名古屋過ぎたくらいかなぁ?変な夢見て目覚めましたЗ

その夢がなんでか知らんけどライオンに背中引っかかれてビビッて
声を出してしまったようで周りのお客さんもクスクス笑ってました♪

ま、まぁ迷惑ではなかったので良かったですがはずかった(>-<)

ほいで無事に京都駅到着!

あともうチョイなんでもぅ何も考えず帰りました。

だがラストにもう一発事件発生☆

度々お馴染み?な例のカラオケボックス前で見てしまった!!

バナナチップを食べてるオネーチャンがボックスから出てくるのを❤

いやん、思わず彼女ではなくバナナチップを見つめてしまいましたwww

ですが、そんな邪な事を考えてて通報でもされたらエラいこっちゃなんで
惜しくもその場を早々に生首持って立ち去りましたЗ

っとまぁどうにかこうにか無事に帰宅。

その日はすぐにシャワー浴びて就寝。

そして通常の社会復帰を果たしました。

っとまぁまとまりの悪い日誌でラストは締めくくりましたが、
次回は来月地元大阪市内で再び暴れまわる事になるでしょう。

ってなもんや三度笠でこれにてバナナ珍道中記はおしまいです。

最後まで読んで下さった皆さん、ホンマあっりがとサンガリア~♪

From.ニカヨニ

追伸:あの生首の事を次に日まで黙っていたので、子供ちゃんが見て
ひきつって大泣きしたのはナイショですwしかし良く出来た生首だわwww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる