目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-06-17 09:07:46.0 テーマ:フレンド

続・ハマってるモノ♪

ひっさびさに明るい話題をいかせていただきます^^

さて自分はバナナが大好きだって事は耳にタコが出来るくらい
ずーっと言い続けています。

しかし、バナナ以外でも特に仕事上、外でのお仕事がメインです。
でもお昼は奥様のお弁当を毎日召しております。弁当命❤

しかし、外出させてサボらせたら天下一品を豪語とする私は
その外出先でいろんな嗜好品などを目にして買い食いするのも
日課となっておりますw

一応言っておきますがサボると言っても仕事をしなくてサボるではなく、
ちゃんとその日の仕事を高効率化によって8時間の仕事時間を
6時間で済ませたりしてからの2時間を有効活用する為の
サボりですのでどうかおふくみおきを。

さて本題。

今回の、んまい!を発見したのはコレ↙

7プレミアム 素材の味わい
穂先メンマ

我がステキなフレさんも毎日通っているという(ねー、ぴっぴチャン❤)
7の惣菜シリーズでございまーす。

コレかなりやばし!あべし!!ひでぶ!!!なくらいヤバいよ♪
お前はもう死んで、ませんwww

通常のメンマを細く細切れにしてブイヨンベースの出汁で煮込み、
そしてゴマ油や赤唐辛子の輪切りがパンチを効かせてくれる
最高のおつまみでもあります。

ごはんのおかずにも合うし、勿論こちらがメイン?かなぁ酒の肴には
申し分ない美味しさで満足させてくれます。

あと、我が最高のフレさん〇かに○ゃんチャンからはチャーハンもイイよ!
って以前のザーサイでもシェアしてくれましたが
今回の穂先メンマもそれイケます↗

そーしーーてーーー!!!!!

何と言ってもそのプライスが最高です¥$¢₩

113円(税込121円)❤

お財布にも優しい上、大容量の90gとザーサイに
次ぎ最強の惣菜を発見しました☆

90g入りで エネルギー 110kcal  タンパク質 2.3g  
脂質 6.8g  炭水化物 9.6g

っと、比較的低カロリーで健康にもお気遣いな方にも素晴らしい逸品です!

さてこれを読めば今すぐ行きたくなったでしょう♪

一つ難点と言えば、お酒がめっさ欲しくなることですね(泣?)

でもまぁ、コストパフォーマンスで優秀なこの穂先メンマは
今の自分にとって最強のおつまみで~す♪♪

では、7で逢いましょう!!?
↗って、どーやって会うんだバカーって言わないでねw

From.穂先バナナ

※何度も言いますが、決して7の回し者ではありませんのでwww
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる