目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-06-20 10:21:43.0 テーマ:フレンド

明日は大阪プレイバック Part2!

緑の中を~ 走り抜けてく 真紅な ポルシェ ♪

っと昭和40年代生まれバリバリの私ですが何か?

っとまぁ、置いといてっと!

明日は自分が今目指している目標への道に
これから頑張って目指すためのまぁ後輩とも
言うべき戦友達と会う事になってます。

私が今目指しているように志をしっかりと持ってるモノがどれ程
居てるのかも非常に楽しみでもあります。

また自分も15分程度の時間を壇上にて話す時間が
設けられたのでこちらも楽しみです^^

結構今週末は激務を通り超える予定があるので
正直カラダ持つかなぁって思いますが、
全ての行動に於いて自分が全力で楽しめるので
そんな事を心配する必要もないかなぁ言っといて?

まぁ後輩と云えど学べる事は沢山あるはずなので、
しっかりと吸収して自分への糧にしてみせます。

え?真紅なポルシェって何???

若い世代の方なら知らんやろなぁひょっとこしたらねw

我々世代では伝説の百恵チャンですからね❤

バカにしないでよ~ ♪ ジャカジャン♪♪

ちょっと 待って PLAY BACK PLAY BACK
今の言葉 PLAY BACK PLAY BACK

チャチャチャチャ~~~~ン♪

https://www.youtube.com/watch?v=ECOlS1jNCx8

もうここまで言ったら趣味通り超えてます。
でもいいんです!

知らない方は観てね❤

From.ニカヨニ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる