目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2015-06-23 10:02:35.0 テーマ:フレンド

先日の大阪でのイベント

自分チェンジプロジェクトのもう一つのお楽しみ?
珍道中記大阪再び編です。

さて今回は地元大阪という事なので朝の出発はラクでした♪
とは言っても予定到着時刻より15分は早く着きました。

さて行きしなの電車では女子大生らしく女性3人が居て、
少しお行儀が悪かったんですがその内の一人が社内で
ハー○ンダッツのアイスを召しておられました。

で、なーんか懐かしい香りがほのかに醸し出してきました。

!!!!!!!!!

これが、これが、我が最高のフレさんからもタレコミがあった

ハー○ンダッツ バナナミルク味

コイツを食べてるじゃないすかぁ☆

いや、マジでオネ~ちゃんに一口ア~ンって言いそうには
絶対になりませんでしたが裏山鹿w

でもわざわざ電車内で食べてる意味がわからん><

まぁ自分は自分で大阪駅に着いてファミマで
バナナ買って食べてましたがねw

で、10時から夕方5時まではいろんなセミナー講義や自分も壇上で
20分の時間をいただいたので熱く後輩たちに檄を飛ばしました。

で、17時からは懇親会。

んがしかし、予定参加者の激少なさでビュッフェ方式の料理と飲み物が
30人分近い飽和状態になってしまう事件も発生。

さすがにこればかりは勿体ないけど捨てざるを得ませんでした。

で、メインイベントは解散。

その後、有志達と2次会3次会へともつれ込み久々に結構飲みました♪

時間を見れば23時20分!!!

やべ、帰らなっと皆さんとは別れ大阪駅から乗り換えも入れて
電車で帰ります。

が、そんな時に限ってまたもや事件が!?

切符を自動改札に通せど、
キンコーンキンコーンっと何故か切符が通りません><

後ろ見たらなんやアイツどんくさいなぁっと言いたげな顔で
自分の方を見つめられてる間に駅員の方が来て
どうにか解決ズバットしていざ列車へ!

しかーし、列車には乗れたがなんと終電でしかも、
自分の目的駅よりだいぶん手前で終わり(TT)

よっぽど気合入れて徒歩で帰ったろかとも思ったけど、
さすがに2時間かけて帰ると3時過ぎるので
財布が痛かったけどタクシーで帰りました。

さすがに深夜なので15分くらいで家の近所まで帰ってこれたけど、
深夜2割増しのメーターのガシャンって音が恐ろしかったw

結局4000円チョイのムダ銭使ってしまいました。

これで家路に到着かと思いきや、
何と玄関の鍵を開けても扉が開かない!!?

えぇ~、ワシ遂に捨てられのかぁ?

実は、内側からのロックできるヤツが掛かっていてこれで
開けられない事が判明。

どうにかして千鳥足状態でしたが奥さんを開けてくれー!!って
呼び倒して奥さんめっさ機嫌悪かったけど無事帰りました。

翌日奥様から”あんた、どんだけ飲んできとん!
エェ加減にしいやぁ!!”っとこっぴどく叱られてしまいました。

その日の夕方はお詫びにボトルワインを買って帰りましたw

っとまぁ遊び過ぎにはご注意ですね><

そんなこんなのパンナコッタで次回は来月名古屋で1泊二日の旅路が
待っております。

張り切ってそれまでに行動をせなければと強く誓います。

平穏に生き帰りが出来る事をココロより願っています。

バナナミルク味を探そっとЗ

From.ニカヨニ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる