目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2015-08-31 19:40:28.0 テーマ:フレンド

自分チェンジプロジェクト 第2章 終結 そして第3章!!

4月からの4か月間の試練が先週土曜日にひとまず終わりました。

先週土曜と日曜日に東京へ行ってこの4か月間の想いを
振り返りつつ成果としては納得のできない自分に涙が出ました。

だが、自分が取り組める事への行動には
一切の迷いはなくむしろ全力でやり切りました。

大勢の戦友達やお世話になった方々とも、
これから先のリ・スタートに向けての展望や想いなど
アツく語り合い土曜日は終わりました。

翌日、ビッグイベントが東京某所で行われ
雨模様でしたがテントを張っての設営の中
130名超の自分と同じ同期の戦友や、
まだ足元すら追い付けない先輩方達と交えての
大バーベキュー大会で盛り上がりました。

勿論ここではフリーに自分も振る舞ってはいましたが、
でもこういう場面だからこそまだ叶わぬ先輩方の
オハナシを聞く事も出来たしモチベーションも上がりました↗

結構お酒も入ってたので最後かなり酔ってはいましたがw

ですが、昨日から既に自分プロジェクト第3章は始まりました!!

第1章や2章の様に決められた期間ではなく、
あくまでもこの第3章は自分がどれだけの期間で
成し得て目標に達成できるか本当の自分との戦いが
遂に始まりました!!

もっとわかりやすく言えば、
今までは準備運動やストレッチをちゃんとやって
これから立つスタート台への道のりでした。

なのでやっとスタート台に今立ちました。

ただ申し訳ないけど今後の目標内容だけはここでは
オハナシをまだ出来ないのでご理解いただければ幸いです。

第2章後半では一点集中の為、
こちらの日誌も一時休止しましたが
今後の展開としては日誌は書きます。

ただ以前のように頻繁にではないかも知れないし、
気分しだいで書くかも?ですね。

あと月初めーるについては来月も再来月も
必ず書きますのでよろしくお願いします。

またバナナ節が炸裂するでしょうが、
皆さんのココロニ ヒビク 内容で
感じていただける日誌を目指します。

ただし、コメントしてくれた人への返事については
今迄通り自分は相手の事を考えて本気で書きますので
軽はずみで言ってる事と行動を伴わないような
ネガティブコメントならばむしろ書かなくてもいいです。

自分は本気になってくれる人と今後もこちらの世界では
皆さんと分かち合って成長してジンセイを
シアワセにして欲しいのです。

たかがゲーム、されどゲーム。

でもここで出会えた方とも縁があるから出会えたのですからね。

もし迷っているなら、止まらず書き込んで下されば
本気で自分は考えてこれからも本気で返答します。

では長文となりましたが、
日誌の方では久しく帰って来たご報告を兼ねて
今後の展開も少しオハナシさせていただきました。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

そして、広場ではただいま!

sincerely your's ニカヨニ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる